飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エネルギー充填ただいま何%??
2010年11月28日 (日) | 編集 |
さてさて、公開3日前って事で色々番宣やら雑誌やらが大量にやって参りました!!艦長代理ブログも始まったし!(でも重くて入れたり入れなかったりですが)相変わらず絵文字満載です(笑)蓮さんブログで慣れてる私達はいいが、慣れてないヤマトヲタの人があの絵文字満載ブログにどんな反応を示すのか、ちょいと不安だったりします(・∀・;)カテゴリー見たら他の乗組員達の記事もありそうですね

映画決定の一報を聞いた時は物凄い拒否反応が出た私。…正直まだ観て無い今の時点では、エネルギー充填120%って訳でもないのですが(・∀・;)監督のヲタ気質なインタや映画館で観た予告映像で少しずつ期待値が上がって参りまして、今は期待度75%って感じです。映画を観たら120%になって、波動砲が打てるかも知れません(笑)

昨日は世界不思議発見とスマステがありました~~(人´∀`)不思議発見は、ビジュが良くて衣装も良くて萌えました~~表情クルクル変わって可愛いし(´∀`*)坂東さんとの絡みも面白かったよ坂東さん「うるさいな」「キムタクはバカや!」とか言いたい放題で(・∀・)イイ!! パーフェクト取れて喜ぶ姿もカワユスでした(*・∀・)出来レースだのなんだのウルサイ外野なんか無視して萌えるが勝ちだぜ!ナツリちゃん!

蚕入りのクッキー食べたと知った時の反応が面白かったぜ(*´艸`)しかし、あれどんな味なんだろうか。全員微妙な顔立ちだったんだけど(・∀・;)そして、宇宙と言えば野口さん。この人の落ち着くオーラが凄く好きなんだよね(´∀`*)知的って言うのはこういう人の事を言うんだと思いマス。

スマステは、SF映画特集でした。スマステのOP映像萌えな木村くんに萌え(笑)私もあの映像好きなんだよね(人´∀`)スマステの衣装はちょいコナン君系でしたね(笑)悪くは無いが格段良い訳でもない…と。まぁ、慎吾との並びが好きだからいっか(´∀`*)←単純

X-Menにハイテンションになっててワロス(*´艸`)私もX-Men好きなんだよね~~20位にはご不満な様子でしたね(笑)しかし、スター・ウォーズが3位って!Σ(・∀・ノ)ノちょっとあの順位変じゃないか?木村くんも工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエって感じだった。マトリックスは私も嵌ったけど1位って程じゃ…(ry

クエスチョンの小芝居にもワロス(*´艸`)出題前にうっかり回答もワロタw でも、最近のスマステはトーク部分が少な過ぎてそこがちょいと不満昔みたいに「世界中の凄い日本人」とか復活して欲しいぞ!

関西では今日ナビの短縮版(泣)が放送されましたが、ネタバレが嫌なので(せっっかくここまで前情報防いで来たんだし)後で見ます

さて、後は何だ?(・∀・;)ぴったんことお茶の水ハカセと世界一受けたい授業と…あと何だっけ??アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタΣ(゚Д゚)ハッHDDの整理もしなきゃ~~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
