飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめでとう!!
2010年11月13日 (土) | 編集 |
木村くん、お誕生日おめでとう!

また、今年もこうして祝えた事に感謝
木村くんにとって、実り多き年になりますように…。

しかし、37歳最後のわっつはポロリに次ぐポロリでしたな!!(#・∀・)「HERO」の悪夢再びか!!!でもまぁ、アニメ知ってるからなぁ…。しかしその最中にワープって、一体どういう状況…??(;`・ω・)

今回、いきなり始めたツイッターを使ってチャットしながら聞いてたんですが(笑)色々面白かったです(*´艸`)次の実況はスマスマかしら?(笑)しかしイマイチ仕組みが良く分からない(´∀`;)ネットの発達と共に歩んで来た筈なのだが、やっぱ年なのかしら~(つД`)

そうそう、遅ればせながらメンノン&ポパイ買って来ました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚両方良いね~~メンノンは、ニット帽被ってるのと、卵焼きひっくり返してんのが好き(人´∀`)ポパイは、全部好きだけど、どれか一枚!と言われればギター抱えて飛んでるのが好き~~片やカワユスで、片やカコエエで(゚д゚)ウマーでござった被らないように打ち合わせしている訳でも無いだろうに、まるで狙ったかのように対照的なフォトになってて素敵です

こういう一枚の写真に色々物語を感じるのって好き(´∀`*)木村くんの写真てそんなのが多いのよね~38歳になっても、変わらずカワユスでカコエエ男でいて下さい

拍手レス
あなたの更新速度の早さの方が凄いっすよ!!!頻度も含め、見習いたいもんでございます(-人-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
