飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ、妄想茸が。
2010年10月01日 (金) | 編集 |
取り敢えず、叫んで良いですか??

噛んでるとこ、見せて~~~~!!!

見せてくれよ~~~!!щ(`Д´;щ)カモォォォン!!


あの、あの、ただでさえとんでもなくエロい、あのCMで、更に噛み付きがあった訳ですか!!しかも、噛みながらカメラ目線ですか!!(*´Д`)ハァハァ小暮さんの言い方だと…噛んでる場所は首筋ですよね???(*´Д`)ハァハァ

「お前、こんな役やれば?カモ~~ン!ヴァンパイア!」

なんて最高な人なんでしょう!!分かってる!木村くんの特性を分かってくれてる!!黒田さんも、小暮さんも、分かってくれてる!!なのに、一番分かってなきゃいけない人が分かってないのが本気で悔しいぜ・゚・(ノД`)・゚・

「安全パイな感じはもういいから」

最高!!(笑)
木村くん、好きだろうな~こういう人(´∀`*)

あぁ~~~~~!!見たい!あのCMのような映画が見たい!(ドラマでは無理だと思う)あんなエロさを具現出来る人なんてそんなにいないのに、今!今やらなくて何時やるんだ!(# ゚Д゚)ゴルァ!! 時間ってのはあっという間に過ぎ去って行くんだよ!一刻たりとも無駄に出来ないのよ!!

今すぐやって下さい!お願いします!(-人-)

今日はなんか色々あったのに、全部飛んでしもたわ(´∀`;)
二回もかけてくれたヤマト主題歌も記憶に残ってなくてすんません

4回も見ている「トマト生活」については、時間のある時にみっちり書きたいと思います(*・∀・)


拍手レス
Cさま♪
本当に、見たいですよね~~!
最近のジャニ事務所は、タレントの持つ魅力を分かってなさ過ぎてイラッとします(つД`)


コメント
この記事へのコメント
出たな!妄想茸!!!!!
明日は土曜出勤だとゆうのにコーフンのあまり目がギラギラして寝付けないHTです!!!>いばるな。
でたね~久々の妄想茸!!
孟宗竹と読みは同じ音だけど全然違う禍々しさ!
その腐ったヘンタイ臭!!
スマトラオオコンニャクも顔負けだぜ!!!
もちろんアテクシの頭にも群生してるわよ!!!

もうミ〇とかfireになっちまえばイイのよ←問題発言。
2010/10/02(土) 00:12:21 | URL | HT #-[ 編集]
おうともさ!妄想茸で佃煮出来る程だぜ!!
> 明日は土曜出勤だとゆうのにコーフンのあまり目がギラギラして寝付けないHTです!!!

アテクシも明日は6時起きでだんなの弁当作らなあかんのに、まだ寝付けません!(*´Д`)ハァハァ

> その腐ったヘンタイ臭!!
> スマトラオオコンニャクも顔負けだぜ!!!
> もちろんアテクシの頭にも群生してるわよ!!!

深夜でハイになっとるな(;・∀・)
脳内麻薬キメまくってるやないかぃ!!
お互いの頭に群生した妄想茸でキノコご飯でも作りましょうか!(脳内麻薬仲間)
今晩の夢は、ヴァンパイア木村の夢ね(人´∀`)

> もうミ〇とかfireになっちまえばイイのよ←問題発言。

ホントよね!!(´А`)
燃えて灰になってインドの賢者の肌に塗られてガンジス川に流れればいいのよ(変な特番の影響)
2010/10/02(土) 00:45:05 | URL | 狸山 #-[ 編集]
モチツケーーー!!!
上のおねさま方のハイテンションなコメンツに爆笑ですわよ!!

モチツケぃ!深呼吸深呼吸!ハァハァ(´Д`;))

>噛んでる場所は首筋ですよね???(*´Д`)ハァハァ

えっまじぃ?(゜∀゜)ギラギラ
彼奴もやりやるのぅ・・・。ぐへへへ。

>>もうミ〇とかfireになっちまえばイイのよ←問題発言。

Σ(゜Д゜)
what's happened??
2010/10/02(土) 21:08:50 | URL | ナツリ #-[ 編集]
はい!(;´Д`)
> モチツケぃ!深呼吸深呼吸!ハァハァ(´Д`;))

はい!先生!(*´Д`)ハァハァ(全然モチツケてない)

> 彼奴もやりやるのぅ・・・。ぐへへへ。

ま、下品よっ!
でも分かるわっ!!ついついお下品になってしまう程の出来ですもの!
あぁ~~!!噛んでるとこ見たい!!
GATSBYのバーコード何枚集めたら、そのお蔵入りエロシーンは見れますかっ!!

いや、マジでやって欲しいっす!!
今までのCM傑作集(SP特典映像付き)出して欲しい!!
1万円越えても出しますぜ!(*´Д`)ハァハァ

>>問題発言。
> Σ(゜Д゜)
> what's happened??

問題発言したのは、HTさんデス。
アテクシではございません!!(責任転嫁)

さぁ、ナツリちゃんも一緒に妄想茸脳内に生やそう!!(`・ω・´)
2010/10/02(土) 23:37:06 | URL | 狸山 #-[ 編集]
fireには・・・
クビ!
・・・という意味があるんだぜっw
2010/10/04(月) 20:17:30 | URL | HT #-[ 編集]
なんと!!!
> クビ!

おいおいおいw
そら問題発言だわさ!(笑)

しょっちゅう「○○は燃やして川に流してしまへ!」って
言ってるから、てっきりまんまの意味かと思ってたのに
そんなすげぇ意味があったのね!(;・∀・)

ほんっとうに毒キノコだよな(´А`)
今、髪型も毒キノコみたいだよね!(褒めてます)←本当かよ
2010/10/04(月) 20:21:07 | URL | 狸山 #-[ 編集]
ああ!
なにがやめるんだ・・?と思ってて。笑

スッキリスッキリー(・∀・)
2010/10/05(火) 22:13:04 | URL | ナツリ #-[ 編集]
スッキリした?(・∀・)
> なにがやめるんだ・・?と思ってて。笑

アレが辞めるんデスよ(笑)
最近HTさんたら毒キノコ全開なんスよ(;・∀・)

…ちょっと違うな。
ここにきてやっと本性が…(ry
2010/10/06(水) 00:59:22 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
