飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌>>>本恋>>>>>トーク>>>>>>>>>ビストロ
2010年09月28日 (火) | 編集 |
ビストロ…せっっかくのさんまゲストだったのに全然面白く無いってどういう事??要らないよ!激しく要らないよ!お笑い定食!!!ヽ(`Д´)ノ全然笑えないっつーの!!!後半マジで中居、扱いに困ってたように思ったよ(´∀`;)

あのね。ああいうのはさ、深夜のゆる~~~~~い時間帯に程よく眠くなってウダウダしてる頃にやるから味が出るもんであって(それでも私は面白くは無いが)、ああいう場に出ていいもんじゃないのよ!orz

どうせなら、松下奈緒をビストロゲストにして、さんま&尾木ママ&澤口先生でトークと言う名の「スマスマ版・ほんまでっか!」でいいじゃないのよ!!てか、そうしてくれりゃ良かったのに・゚・(ノД`)・゚・更に言えば、あの勝者決定レースは嫌だなぁ…。なんか、嫌。元のチーム戦に戻して欲しいなぁ…。改悪してどうすんのよホント、スマスマスタッフセンス悪い…。

あ~~~~、ビストロ長かった!!(´А`)

でも、まぁ、本恋は面白かったからいっか。木村くんの話は全然面白くなかったけど(笑)それでも、冒頭の玄関のシーンのビジュが倒れる程良かったから、許すわ(何様)。しかし、ビジュは良いんだけど…何故にあんなに髭が目立つのか(つД`)剃れよ!!!髭、似合わないんだよ!!(#・∀・)何回言えば分かるんだよ!!!

しかし、吾郎ちゃん最高!(笑)キャラ立ってるよね!今回の本恋、みんなキャラ立ってるのに木村くんの役だけ普通の人過ぎてあの中では盛り上がりに欠けてて残念(´・ω・`)しかも、自業自得だし。もうちょいインパクトのある、普段中々やれないような役をやって欲しいなぁ~~。まぁ、今回は不倫役ってのが新鮮ではありましたけど(笑)最後の体育座りが哀れみを誘ってワロタわ(*´艸`)まぁ、あんな可愛い子供いるのに不倫するヤツだから同情はしないけどな本恋は、まだ松下奈緒とのが残ってるのね。こっちの方が面白そうで楽しみですわしかし、マジでゲスト女優陣豪華だよね~~。これから女優は本恋シフトって感じみたいだね。

中居の年齢設定28歳に激しく突っ込み入れたそうな小窓の木村くんワロタ(*´艸`)
そして、やっぱり吾郎ちゃんのV見る時は活き活きしている(笑)
剛のお揃い話は、ある意味本編より怖かった…((((((;゜Д゜))))
キスシーン「あれもアドリブ…?」(@マチャアキ)に「違います!」と即答カワユス

そして!妙にPVっぽい歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ちょ、すげぇビジュ良いんですけど!!(*´Д`)ハァハァこれ、撮ったのライブのまっただ中なんじゃない??全員キラキラしてるんですけど!!!(人´∀`)そして、すっごく凝ってるんですけど!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。←嬉し泣き。

歌パートのスタッフと、バラパートのスタッフって別物なのかな?歌パートはセンス良いんだよね~~。セットとか、ビジュアルとか。時々外すけど(笑)ほとんどが結構(・∀・)イイ!! バラパート、マジ頑張れ(;´Д`)

そして、当然WATER WAX 30秒にも萌えまくった私でございました(´∀`*)何度見ても萌えまくり~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

拍手レス
さんまのアレに笑えたのは、お笑い沸点低いんだと思います(笑)
本恋結構面白く見てる私は、スマスマ沸点が低いのかも知れません(´∀`;)

まぁ、そんな私ですら木村くんのは玄関までと、体育座りのみしか見返さないと思いますが(笑)あれ、脚本イマイチだよね?もっとサクサク話し進めろよ!と突っ込んでしまったわ。多分私が中●さんが好きじゃないからなんでしょうが(´∀`;)

ついに秋田か(笑)私は惰性もあるかも試練が、長男がスマヲタだから引き摺られてるのもあるかもだが、矢張りライブが潜在意識に与える影響が思ったより大きいのかも知れないわ(笑)

お灸はなぁ…なんかもう気力無くてさ(´∀`;)
これは今更お灸レベルでは治らないような気がするのよね~~。
慢性化してるからさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。