飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2010年09月21日 (火) | 編集 |
待ちに待った、GATSBYのウォーターワックスが遂に…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

スマスマは総集編なのもあって、CM目当てでがっつり鑑賞。
その途中で萌え友より「マンダムのサイトで見られるよ!」の情報を貰い、サイトでチェック!!

…こ、これはっ…!!!

想像以上にすげぇ!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

小さくて画質の悪い動画ですら、萌えまくったけどサイトの綺麗な画像で見たら、マジでやばい!!!(*´Д`)ハァハァこれで、これで大画面で見たらどうなっちゃうんだろう???と胸をドキドキさせてたら…

遂に大画面でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

サイトの綺麗な画像ですら、すげぇ萌えまくったのに、更にバージョンアップ!!!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃あの、潤む瞳が妖し気に輝いて…こっちに視線を流したと思ったら逸らされて…でも、またこちらを見て…!(*´Д`)ハァハァ

すっげぇ挑発されてる気になる~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
女性モデルの胸に顔を埋める仕草や伏せ目がちになる動きとか、もう凄い色気!!

あぁ~~、ええもん見せて頂きました~~(人´∀`)
マンダム様、ありがとう!!木村くん、ありがとう!渾身の作品でございます!
ガッツリ受け取りました!!(*´Д`)ハァハァ
出来たら、地デジサイズで見たかったんですが…!贅沢は言いませんとも!

思えば、これはあの、ハードな月恋撮影中に撮られたものなのよね…。
ブログで『「好きにやっちゃって~」を撮影して来ました!』って書いてたからてっきり「好きにやっちゃって~」って台詞入りのいつもの曲のちょっと明るい感じを想像してたら…とんでもなかった!!

まさか、こんな凄いものを撮っていたとは…!
…私は、こんな木村くんを月恋で沢山見たかったんだよ!

そんな、一時は割り切った筈のあの悔しさがまるで昨日の事のように甦って参りました・゚・(ノД`)・゚・
幻と消えた、私の妄想の中の蓮さんが、ほんの少しだけ実体をもって現われてくれた気がしました

さて、編集して何度も何度もリピ出来るようにしようっと

年頃の息子。当然のようにマンダム製品しか使わせておりません(笑)ミスト君がまだ残っていますが、ウォーターワックスも当然買います!!買わせて頂きます!長男の剛毛もきっちりスタイリングお願いします!(´∀`*)

拍手レス

>やっぱ木村が本腰入れてエロ表現したらまず向こう50年は対抗馬はおらんね。

同感ですたい!!!(*゚∀゚)=3
本当に、何なんだろうね?あのエロさ!!(*´Д`)ハァハァ
ヤツはただでさえ、普通に動いてるだけでもエロいのに、それに「計算」入れられてみ?こっちはもう降参するしかないっすよ!あの月恋で封印されていたエロがこのCMでで大爆発してた訳だ!

>なんだあいつは!!!! エロエロ星からやってきた王子様か!?

モチツケ(笑) 萌えが過ぎると怒る癖をなんとかしたまへ
いつも冷静な癖に、ヤツのエロエロ光線浴びて壊れてしもとるやないか(;・∀・) でも、気持ちは分かります!ええ、分かりますとも!!あんなにエロいヤツがいけないのです!!(*´Д`)ハァハァ

ああ!もう我慢出来ない!リピってくる!ε≡ヽ(*´Д`)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うっほーい♪
>ハードな月恋撮影中に撮られたものなのよね…。

そ、そ、そ、そーーーーだったーーー!!!
改めて彼奴の恐ろしさを実感。
そのエロさを月恋にシフトすれば良かっ(以下略

>私は、こんな木村くんを月恋で沢山見たかったんだよ!

そのとーりそのとーり!(`Д´)ノ

>当然のようにマンダム製品しか使わせておりません(笑)
>長男の剛毛もきっちりスタイリングお願いします!(´∀`*)

長男話萌え(´∀`)
ツンツンにしたってください~!

ギャツビは女子にも人気でっせ!
私の周りでは化粧ポーチにチビワックス入れている子結構多いです。あの入れ物が可愛いからかな?
あとデカワックスについてくる携帯ストラップも、男子よりも女子につけてる子多しです♪

あ、そうそう。
狸山しゃんのブロ、リンクしてもよかですか~??
2010/09/25(土) 20:43:45 | URL | ナツリ #-[ 編集]
つい、「 うっほほーい♪」と読んじゃった(笑)
> そのエロさを月恋にシフトすれば良かっ(以下略

ちょw
それは禁句よっ…!!・゚・(ノД`)・゚・
くっそぅ!悔しい!悔しい!悔しいぞ~~!!
勿体ないお化けが出て来るぞ~~!!ヽ(`Д´)ノ

> 長男話萌え(´∀`)

萌えてくれてありがとう(笑)
息子がSMAPヲタなので、ネタがゴロゴロしてるんで
ついつい書いてしまうんですが、ウケてくれて嬉しいです(人´∀`)

> ギャツビは女子にも人気でっせ!

そうなんだ!
確かに、あの容器は可愛いよね(´∀`*)色も綺麗だしさ。゚+.
あれに比べたら、ミストもウォーターワックスもイマイチ可愛く無いのが残念。
CM完璧なんだから、外観も頑張れ!(なんという上から目線)

> 狸山しゃんのブロ、リンクしてもよかですか~??

よかですよ~~!
その代わり、こっちもリンクするですよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚(事後承諾)
2010/09/26(日) 00:01:13 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
