飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チッ。
2010年09月14日 (火) | 編集 |
今日こそGATSBYの新しいCMが流れると思ったのに…(´・ω・`)
あの、超エロエロな超お素敵CMが大画面で見られると思ってwktkしてたのに…(つД`)・゚・

あ~~、面白くないスマスマだったorz

正直、有吉のあだ名付けの何が面白いかイマイチ分からないので、当然SMAPへのあだ名付けも全く面白くもなく。個人戦の意味も良く分らず。それから、SMAPより芸歴浅いお笑い芸人をゲストで絡めるのは止めて欲しい。特にブラックネタ持ちの芸人。SMAP側がネタで威圧コントしてても、芸人側が結構マジでビビってるのが分るから、見てる方も面白くないんだよね。お笑い出すなら同期か先輩にしてくれ。それか、出ても普通のビストロ客の扱いでトークまでにしてくれ。

でもまぁ、一番面白く無かったのは当然スマザンなんですけどね~~(´А`)
あれ、いつまでやるんだろう。一般募集なんかイラネ。

催眠術は、小窓の木村くんが可愛かったんで、そっちをメインで映して欲しかったっす!ヽ(`Д´)ノ

そして歌はまた「This is Love」か…_| ̄|○
嫌いじゃない。嫌いじゃないんだが…もうお腹いっぱい!

アルバム曲(屮゚д゚)屮カモーン!!
「Going over」(屮゚д゚)屮カモーン!!

何より、新しいGATSBYщ(`Д´;щ)カモォォォン!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はぁ、残念でした。
>今日こそGATSBYの新しいCMが流れると思ったのに…(´・ω・`)

メン同士で似た系統のCMやるのって、そんなにマズイのでしょうかね?
大人の事情がわかんないっす~。
ちなみに、あのエロエロCM。相手の女性は裸なのでしょうかね・・・?(・∀・;) 

>でもまぁ、一番面白く無かったのは当然スマザンなんですけどね~~(´А`)

うん・・・・。
どうにかなりませんか・・・あれ・・。
絶対…絶ッッッ対おもしろくないのに・・・あのまま放送を続けるスマスマて・・・・。

2010/09/15(水) 06:57:16 | URL | ナツリ #-[ 編集]
残念だったよね(つД`)
> メン同士で似た系統のCMやるのって、そんなにマズイのでしょうかね?

アテクシも良く分らないし、本当にそれが理由で流れないのかも分らないんですが、
どうなんだろうなぁ…。ダイハツとTOYOTAはちゃんと流れてるし…。
と、思ったらダイハツはTOYOTAの子会社だった(笑)

剛のCM、一時凄い頻度で流れてたから落ち着くのを待ってたのかも。
同じグループ関係無しに、企業的策略なのではないかと。
まぁ、推測に過ぎませんけどね(・∀・;)

でも、ジョージアと富士通は明らかに、ポカリとソフバンの影響だと思います(つД`)

> ちなみに、あのエロエロCM。相手の女性は裸なのでしょうかね・・・?

良く見たら、背中にレースっぽい模様があるから…下着?ドレス?
木村くんは白いシャツだよねぇ?

ああ!早く鮮明な画面で見たい!!!ヽ(`Д´)ノ
 
>>一番面白く無かったのは当然スマザン
> どうにかなりませんか・・・あれ・・。

どうにかして欲しいよね(´А`)
あれ、誰が面白いと思って続けてんだろう??
センスも悪いしさ。全然面白くもないしさ。
出オチコントで「替え玉使ってるやんけ!」チャンチャン♪で
1回で終わるべきレベルだよな!!!(#・∀・)

あんなもん続けてるなら、カットしまくりのお宝映像流しなさいよ!!!!
一杯持ってるのは知ってんのよ!!(スマ新情報)

来週は、エロCM解禁の噂なので齧り付いて見ます!(*゚∀゚)=3
2010/09/15(水) 07:15:00 | URL | 狸山 #-[ 編集]
そのとーーーーーり!!!!!
>あんなもん続けてるなら、カットしまくりのお宝映像流しなさいよ!!!!
一杯持ってるのは知ってんのよ!!(スマ新情報)

スマスマって、スマ新の期待をことごとく裏切りませんか…?笑
スマスマ本編より、スマ新のこぼれ話を放送した方がいいのに・・って何度思ったことかorz
2010/09/15(水) 17:31:47 | URL | ナツリ #-[ 編集]
だよね???
> スマスマって、スマ新の期待をことごとく裏切りませんか…?笑

なんか意地になって、その部分を放送しないようにしてるかのように外すよね!(#・∀・)
そんなに悔しいなら、きっちり面白くなるように編集しやがれ!!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻

> スマスマ本編より、スマ新のこぼれ話を放送した方がいいのに・・って何度思ったことかorz

スマ新読んでwktkして待ってて_| ̄|○を何度繰り返してる事でしょう(現在進行形)
カニ蔵で提携する位なんだから、今度は「ガイドが選ぶスマスマ名場面(未公開限定)を
やったらいいのに!

2010/09/15(水) 18:23:50 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
