飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「2TOPってなんですか?」
2010年09月11日 (土) | 編集 |
年長組二人(@木村くん)の事をスマヲタ内では「2TOP」と称する事が多いんですよね。私は、普段は「上二人」呼びなんですけど、こないだのレポで敢えてその名称を使ってみた矢先に、ラジオでまさか本人が触れるとは!

しかし、本人の口から「2TOP」と聞くと何故「うわぁぁぁぁあああああ!!」って気分になってしまうんでしょうか(・∀・;)尻がムズムズするって言うのか。木村くん宛のものごっついメルヘンなポエムを目の前で本人に読み上げられるような羞恥心。不思議な感覚ですな

やっぱ、私は今後もずっと「上二人」呼びで行こうと心に誓いました(;´∀`)

てか、背中合わせはわざと煽る為にやってんだと思ってたんですが、違うんですか?てか、本当は煽ってんでしょ?反響でかくて、内心「計画通り…!(ニヤリ)」って思ってんじゃないの?(猜疑心の塊)

しかし、残すは東京と上海か~~~。上海のHP行ってみたらライブOP~SWINGまでの部分が流れてるんですけど!でも、凄く遠目で固定映像なのよね…(・∀・;)やっぱ、あれは…やっぱ盗さ(ry

さすがっすね!上海!!

まぁ、東京も上海も行けないんですけどね~~('A`)
WSでやってくれるかな~(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(爆)!!!!
>木村くん宛のものごっついメルヘンなポエムを目の前で本人に読み上げられるような羞恥心。

そのとーりですわw
そしてアノ性格だからきっと、敢て煽ってそれこそ(ニヤリ)だよ。
確信犯だと思うよ~彼(笑)
2010/09/11(土) 10:48:12 | URL | HT #-[ 編集]
ニヤリ( ̄ー ̄)
> そしてアノ性格だからきっと、敢て煽ってそれこそ(ニヤリ)だよ。

やっぱり(笑)
あのメールの読み方とか、今更「2TOP」呼びに反応するとか(前にも1回触れてた筈よ)
確実に確信犯だよな!!!(笑)

さて、ビデオ撮りの時に煽るんでしょうかね?
それか、わざとスルーでしょうかね?

面白い人だよね、つくづく(*´艸`)
2010/09/11(土) 11:24:01 | URL | 狸山 #-[ 編集]
わたくしは2とpでいきますわ
>本人の口から「2TOP」と聞くと何故「うわぁぁぁぁあああああ!!」って気分

わかりますぜ・・。
んで、ちょっと「あっ、しまった。」と思ってしまった自分。

「ヲタ」の文化(←これで言葉あっているのかわからないが)にちょこっとばかし触れられると恥ずかしゅうてたまりませんよね。

たしかポプスマの時に触れてませんでした?
あの「振り付けで2とpがハイタッチ」のことでメールが来た時。
あの時も「なにこの2とpってw」って多少苦笑交えながら話していたと思います・・・・あああ今思い出してもなんだかサブイボ。

だがしかし、私としては「2とp」という言葉はなかなかハマっておるので、2とpでいかせていただきます。(聞いてない

2010/09/11(土) 20:15:06 | URL | ナツリ #-[ 編集]
GOING MY WAYもいじゃない♪
ナツリちゃんの「2とp」って表記は面白いから好きよ(笑)
私は普段「上二人」呼びだったから、尚更尻の座りが悪買ったのよ(;´∀`)

> 「ヲタ」の文化にちょこっとばかし触れられると恥ずかしゅうてたまりませんよね。

うん(つД`)メール出すヤツも考えろよ!と
別方向に怒りたくなりました(笑)
ああいうのは、本人に聞かせちゃ駄目だと思ってしまうのよね…orz

>ポプスマの時に触れてませんでした?

記憶が甦ったぜ!!!(´д`;)
あん時も「うわぁぁあぁぁあああ!!」ってなったんだったわ。
メール出すヤツ考えろと、同じ事思ったんだった!!ヽ(`Д´)ノ

> 2とpでいかせていただきます。(聞いてない

本人前にして言わない節度があるんだから、そこは大丈夫さっ!!Σb( `・ω・´)
我が道を行くが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2010/09/12(日) 09:24:27 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
