飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20周年突入。
2010年09月09日 (木) | 編集 |
日付変わっちゃったけど、まだ起きてるから感覚は9日って事で、ちょっと日にち捏造w

てな訳で、台風一過したとは言え久々な台風の日にパスケースも届き、その写真の木村くんの可愛さにちょっと動転したりしつつ(笑)(矢島美容室の時の写真だよね?)「あぁ、20周年なのかぁ」と感慨に耽っていたら、『デビューは1991年だから、20年目に突入』なのだと知った(笑)

「若者のすべて」の木村くんに一目惚れしてからSMAPに入った私は、SMAPの結成(23年目)とデビュー(20年目)の差がイマイチ分かってない上に、日付に特別思い入れもなかったりするんですよでも、「20年目」ってのには、ひたすら驚愕です。ただ迎えただけでなく、未だ第一線にいるって事がね、前人未到なんじゃないのかな?「アイドル」としては。

正直、SMAPって100%アイドルなのか?と言われれば少しニュアンスが違っているんじゃないかと思うのですが(世間一般的にね)、こないだ行ったライブは確かに「一級品のアイドル」でございましたからね。世間一般には「タレント」で、ヲタには「アイドル」なんじゃないかな?芸能界って場所に存在してるのが当たり前な存在。

だって、中学生の長男が生まれた時には既にトップアイドルだったんだよ?その長男がSMAPに嵌り(洗脳とも言う)ライブで感動しまくってるってのも凄いなぁと思うんですよ。そこは、本当に心底ね。「時代のおかげだ」とか言う輩もいるけど、運を味方につけるのも実力の内だと私は思うし、どの時代にいても、駄目なヤツは駄目だし、行けるヤツは行く訳でね。んなの、ただの悔し紛れのイチャモンとしか思いませんわ(上から目線)。

昨日、某つべで矢鱈と画像の良いスマスマで歌った「MIJ」「ドリスマ」の歌映像を一気に見ておりました私も一部持ってはいるけど、画質の悪いビデオ映像だから、感激でしたわ(人´∀`)昔のスマスマはサービス満点だったのになぁ…(´・ω・`) 今回もスマスマでやって欲しい歌一杯あるのに撮ってるって話すら入って来ないから、無いんだろうか

20年目に向けて、SMAPに願うのは「良い仕事して下さい」って事だけかな?「大きな仕事」とかじゃなくて「良い」仕事。グループとしても、個人としても、ひたすらそれを願って止みません。来年、笑顔で丸20年を祝える事を祈って…!

拍手レス
ええ~~い!んな事バカ正直に書けるかぁあああ!!!!ヽ(`Д´)ノ

ヲタ歴も10月で丸16年っすよ!いや~、こうして書くと長いけど、体感速度はあっという間だったわ(*´ω`) 木村くんの見返り美人姿に一目惚れしたのが、ついこないだのようです。

役者・木村拓哉に一目惚れした身なので、役者仕事の充実を一番に願って止みません。
のんのん(-人-)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。