飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思わぬうま味。
2010年09月07日 (火) | 編集 |
昨日は「がんばった大賞」だけでなく、スマスマもありましたな!「どうせ総集編だし」と、寝転びながら見てたら、カーリングの時の木村くんのビジュが最高に良くて、思わずガバッと飛び起きて姿勢正してガン見しちゃいました(笑)

遠目からでも超ドアップでも、めちゃくちゃカコエエ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))特に、もうあちこちで…本当にあちこちでも書かれているし、放送中から時計がてっぺん回ってからまでも延々と某HTさんとチャット並にメール交わして語っていたんですが、まだ語ります。

あの、綺麗な横顔萌え!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

そして

あの、綺麗で大きな瞳萌え!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

カメラマン、GJ!Σb( `・ω・´) あの見事なアングルで捉えてくれてありがとう!!ライトを受けたからか、瞳の色がいつもの琥珀じゃなくて、ちょっとグレーかかってたのも萌え!(*´Д`)ハァハァあの上目づかい堪りません!!!HTさんが煩い位に語っていたけど握った拳に「フッ」と息を吹く仕草が私も好きなんすよ!!あれ、「ここ一番!」って時に良くやってるけど、一種の精神統一なのかな?(´∀`*)

こじんまり屈んでる姿まで萌えたぜ!!(*´Д`)ハァハァ木村くんの事だから、何回かやったらきっちり決めて来そうだよね!黒のユニフォームも憎い程に似合ってるし、棒(ゴシゴシ用?)を持つ手と、そこに加わる力加減で筋肉の動きが変わるのが何とも言えず萌えました~~(´Д`*)なんて美味そうな筋肉なんざんしょ。あんましムキムキしてんのが苦手な私は、木村くんの滑らかな感じのあの張り方が堪らず好きでございます~~(人´∀`)

至近距離で見た木村くんは、あのカーリング時のビジュが一番近い気がする。うん、あんな感じだった!凄い目ヂカラまで同じ!木村くんは、ライブでも闘ってんだなぁ…。

そして、ビストロは森三中がゲスト!「イッテQ」を楽しく見ている私は、実は彼女達が結構好きなので楽しかった~~(´∀`*)黒澤さんの歌を聴いて笑い崩れるSMAPが面白かった!木村くんの笑い皺に激しく萌え!!!(*´Д`)ハァハァしかし、何であんなに笑い崩れてるのにあんなにカコエエんだろうか(・∀・;)あれ、普通の人間がやったら見苦しくなると思うのだが。さすがっすね!!

黒澤さんのタンゴ風即興ソングに、タンゴ風の即興ダンスをつけて何故か一緒に踊り出すし!!(笑)でも、黒澤さん瞳を見られないのよね(*´艸`)分かる!分かるよ!その気持ち!木村くんって本当に女芸人殺しだよな!(や、男芸人も殺してるな…時々。)最後のキスの時も大島さん、マジ崩れしちゃったもんな(;´∀`)芸人に芸をさせてくれないんだよね。見返してみたら、最初目線は下方向向いてるのに、大島さんが前に来た途端「カッ」と目を大きく開けて目線を合わせるんだよな!!あれやられたら大概の人間は崩れるでしょう!!!(・∀・;)美形慣れしてる筈の北川景子ですら「ムフ」とさせちゃう程の目ヂカラなんだから!…そういや前に真矢みきも崩れてたな!あれはそれが目的のコントだったけど(笑)…ホント、さすがっすね!!

関係ないですが、あそこに出て来たNikonは色まで私と同じでした~~(´∀`*)あれは黒澤さんの私物なのか、局が用意してたものなのか、どっちなんだろう…(どうでもいいがな)しかし、プロ撮影のあの構図はいいのか!!オチとしてはъ(゚Д゚)グッジョブ!!だったけどさ(笑)木村くん撮影のSMAP+黒澤さんの破片なあの写真欲しい~~~!!!

そして、歌はまた「This is Love」orz…や、嫌じゃないんですよ?この歌好きだし。でも!そろそろアルバム曲が聴きたいんですけど!!!何も、「ポプアプ」ん時程ガッツリやれって言ってんじゃないの!せめて「モダスマ」程度にはして欲しいんだよぅ~~!!!(つД`)・゚・お願い!「Going Over」だけでもやって!!この歌大好きなの~~~

あ、でも今日のはPVの未公開映像があちこちにあったので良かったかな?(*´艸`) あちこちに出現する木村くんを必死で目で追っておりました(笑)目が忙しいぞ!!ヽ(`Д´)ノ

そして、全然関係無いんですが「Trust」の「1回や2回のケアレスミスは♪」を、何故か「1階や2階のケアレ・スミス(人名)は♪」と思っておりました(・∀・;)ええ、つい昨日まで。空耳アワーにも程がある(笑)スミスって、誰だよ!何人いるんだよ!!

本当に関係ない話ですんまそん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>HTさんが煩い位に語っていたけど

・・・なにそのしつれいな言い方は!?

それに
>「1階や2階のケアレ・スミス(人名)は♪」と思っておりました(・∀・;)

スミスは分るけど、<ケアレ>さんって何人よ?
アフリカか南米辺りにしかいないわよそんな名前(笑)

>スミスって、誰だよ!何人いるんだよ!!

ちなみに、スミス=Smithは日本で言うところの<鈴木><佐藤>並に
よくいる姓なんですよ。
なので、1階2階ともにスミスさんでも不思議はないと思うよ。
でも<ケアレ>はないなw←煩いw
2010/09/08(水) 15:31:53 | URL | HT #-[ 編集]
すまん(´∀`;)
> ・・・なにそのしつれいな言い方は!?

すまん、すまん(・∀・;)
でも両方で熱く語ってじゃん!(笑)
ホント、あの仕草は最高にカコエエよね!!(´∀`*)(話を逸らすな)

> スミスは分るけど、<ケアレ>さんって何人よ?

だよね!!(笑)
普通1回聴けば分かるだろうに、私のバカ!orz
「ハチのムサシは死んだのさ♪」のムサシとか
「ジョニーが来たなら伝えてよ♪」のジョニーとか
「マリコの部屋に~♪」のマリコみたいなものかと思って(´∀`;)


同世代のHTさんなら全部知ってる筈(笑)

1階2階ともにスミスさんでも不思議はないと思うよ。

慰めありがとう(つД`)・゚・
ホント、スミスさん各階に住んでそうだね(笑)

> でも<ケアレ>はないなw←煩いw

チッ
仕返しかよ!ヽ(`Д´)ノ
世界のどっかには存在してるかも知れないじゃんか!(ナイナイ)
2010/09/09(木) 00:44:10 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
