飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こぇぇぇええええ~~!!!((((((;゜Д゜))))
2010年09月07日 (火) | 編集 |
夕方ボケ~っと見てた「がんばった大賞」のお知らせしてる剛の背景に懐かしい「月の恋人」のロゴを発見したので、慌てて予約を入れておいた。

予約してて大正解!!

まさかあんなに美味しい映像が流れるとは!(人´∀`)久々に会った蓮さんは瞳がデカクてメチャクチャ可愛かった~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))早送りしながら見返してみようかな(ちゃんと見ろよ)

NGシーンで、蓮さんモードから素に戻った瞬間凄く表情豊かで可愛くなるんだよねぇ~~(人´∀`)あれがめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 外国人俳優さんのNGに、でっかい目を更にでっかくしてるのがもう可愛くて可愛くて

そして何より、これを流してくれてありがとう!!!な、『濱田岳くんに誕生日記念ドッキリ!』これをまさか見られるとは!!!(人´∀`)たまにはフジも粋な計らいをしてくれるもんだわねラジオで聞いて、すっごく見たかったんだよね~(´∀`*)でも、百聞は一見にしかずとはまさにこの事!!

あれは怖い!!!((((((;゜Д゜))))

そりゃ、ネタバレされた後ですら泣くよ!!(´∀`;)
あれは怖いよ!!彼の心境を思うとこっちまで泣けるよ(笑)←なら、笑うなよ。
完全に固まってたやん!木村くん、無駄に演技力有り過ぎ!!_| ̄|○ノシ
芝居と分かって見ててすら、現場に流れる緊迫感を感じましたな(*´艸`)
濱田くんは、もう二度と寝坊はするまいてw

…私なら「すみませんでしたぁあああ!!!」と絶叫残して逃亡だな!逃亡(((( ;゚Д゚)))

ドッキリばらした後、泣いてる濱田くんを見て笑ってる木村くんの肩に篠原が手を置いて、同じように笑い崩れてるのが映ってて、ちょっと萌えました(´∀`*)…あんな雰囲気のドラマだったらなぁ…Σ(゚Д゚)ハッ いかん!いかん!また思い出し怒りしてしまう所だった

ドラマの内容はアレでも、本当に現場は楽しそうで良かった!ポジティブ!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
だめやん。
>私なら「すみませんでしたぁあああ!!!」と絶叫残して逃亡だな!逃亡(((( ;゚Д゚)))

そして現場に戻れずそのまま姿を消す師匠・・・・・・・・・。
そんなことではキムラと仕事はできぬよ。フッ。
てか、彼と仕事する恩恵にあずかったらきんちょーしすぎてきっとブッ倒れるな!

あ、そうそう。
AD中尾が大阪に行ってたんだってよ~。
DVD宣伝の番組かすぃら?
前回キムラでめちゃくちゃ美味しかったけど、今度はどーだろーね?
うす~く期待するべ。
2010/09/08(水) 15:25:32 | URL | HT #-[ 編集]
したくないし(笑)
> そんなことではキムラと仕事はできぬよ。フッ。

したくないよ!あんな自分にも他人にも厳しい人と仕事なんて!(つД`)・゚・
ヘマしたり、気に沿わない事しちゃったら、氷点下の視線&低音ヴォイスで叱られそうだもん!

…ん?
それって、究極の萌えなのでは…??(しっかりしろ!自分!)

> AD中尾が大阪に行ってたんだってよ~。
> DVD宣伝の番組かすぃら?

またダビヨロですぅ~~(人´∀`)
彼女との共演は外れがないので楽しみ~~。゚+.
中尾ちゃんは、木村くんと仕事しても大丈夫そうで素晴らしいっすよ!
2010/09/09(木) 00:34:07 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
