飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そうさ、今の君がLOVE♪
2010年09月04日 (土) | 編集 |
戦利品


SMAPライブ大阪1、2日目に行って参りました~~!(´∀`*)両日とも平日だったので、ただでさえハードな仕事をしてる身にはかなりキツかったんですけど、そのキツさも報われる良席でした!!まぁ、メインモニターが見きれる場所だったんですけどね(´А`)あの、モニターの横にぶら下がってる機材は何なの??すっげぇ邪魔なんですけど!!舞台美術さんはもうちょい考えて欲しいっすよ!!誰もが真正面から見れる訳じゃないし、今回はメインモニター使った合成が多かったのに、あれではそれが楽しめる人が限られ過ぎてるよ!ヽ(`Д´)ノ何回あの隅にぶら下がってる機材を切り落としたくなった事か!(#・∀・)

今回、1日目はアリーナH3だったんですが、これが何と1塁側花道沿いのトロッコ出発地点!!脇花に来てくれたら双眼鏡要らずっすよ!!(*´Д`)ハァハァ 木村くんのキラキラ光るピアスも、指輪も、瞳も、汗まで目視出来る距離!モニターなんか勿体なくて見てられるかぁあああ~~!木村くん、モニターの映り悪いし!!

これは、前回のモダスマでも思ったんだけど木村くんと慎吾はモニターの映りが悪過ぎるよ!ヽ(`Д´)ノ 生で見たらすげぇ輪郭ほっそりしてて目と眉の距離が近くて、鼻筋が驚く位通ってて、彫りが深くて日本人離れしてるのに、何故かモニターだと丸顔ふっくらさんに見える!何で?何でなの??他のメンバーも生の方が良かったんだけど、木村くんと慎吾の落差は尋常じゃ無かったわ。

至近距離で木村くんを見た長男曰く、「モニターやテレビで見たら目が丸くて大きいけど、生で見たら横に長くて(切れ長って事ですな)鋭い視線やったな!」との事(笑) そうなのよね!切れ長なのよ!慎吾も木村くんも、目が大きくて、切れ長。所謂アーモンドアイなのよね。それが、ライトのせいもあってか常時キラキラ光っててメチャクチャ綺麗なの~~(人´∀`)そして、吾郎ヲタの長男をも撃ち抜く目ヂカラ(笑)半端ない!!

至近距離に来た時はあまりの格好良さ&笑顔の可愛さに脳みそ毎固まってしまって、その映像は海馬にうっすらとしか残っていないんですが(泣)赤茶っぽい髪の色で、伸びてきた髪を耳に掛けてるのが凶悪的に可愛くて、溢れる白い歯と、小麦色の肌が眩しくて、逞しい上半身から腰にかけてのラインと、ちっちゃくて引き締まったお尻が激しく萌えでございました(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

ライブ中は、その強烈な目ヂカラとオーラをこれでもか!って位発散して客席を煽って、ひたすら「格好良い」木村くんなんですが、時々クシャッって感じに笑ってくれたりウィンクしてくれたりするんですよね!それがもう、愛嬌あって可愛いのなんのって!!!(*´Д`)ハァハァ カコエエからカワエエへの劇的な変化にアテクシは息も絶え絶えっすよ!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

逆に、慎吾は普段大きな口から白い歯を見せて笑顔炸裂!なんですが、歌前のスタンバイ時なんかにふと真顔になって、スッと前を見据えてたりするんですが、それがもう震える位に格好良いの!!!(*´Д`)ハァハァ 近寄り難い程のオーラと存在感に思わず「うぉおおお…!」と唸ってしまったわ(・∀・;)

そんな対照的なこの二人。テレビや写真とかで見たら、全然似てないんだけど不思議な事に生で見たら凄く似てる…ように私には見えまして。「木村くん発見!♪」と思って双眼鏡見たら慎吾でしたって事が何回も(笑) なんだろう。遠目に見た時の目鼻立ちが似てるんだろうか?

MCとかはもうほとんど覚えてなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。すんまそん、貧相な海馬で。ただ、最初の客を煽る時によりによって「名古屋…!」と言ってしまった木村くんが笑えました(´∀`*)だからその埋め合わせで、「大阪好っきゃねん!」とかバンバカの替え歌で「バカ」を「アホ」と歌ったりサービスしてくれたのかしら(人´∀`)

「大阪は自分らのライブなのに、何だかオーディション受けてるみたいな気がする」ネタで、中居が「失格しそう」ってムードになり、吾郎ちゃんに「お前も失格する」と仲間に引き入れ、傍観者になってる剛に「お前、何そっち(合格者側)になにげなく立ってんだよ!お前もこっち(不合格側)の人間だろ!」と言っててワロタw 「や。僕は意外と受かっちゃうタイプなんですよ」と切り返す剛も(・∀・)イイ!!

で、MCは短めに切り上げられて慎吾が「次は、大阪SPバージョンで中居君と吾郎ちゃんによる『We are SMAP! -Funky Lude-』です!」といきなり振ったもんだから中居がマイクオフで文句言ってるのを木村くんが拾って、何故かマイクを中居の鼻の穴に押し付けてた記憶がうっすらと(笑)

後、どういう展開だったか中居が「はい、カメラ止めて!」と言い出して(笑)モニターが真っ黒になった時もあったな。どんな展開だったか忘れたが(役立たず)。結局、本当に「We are SMAP! -Funky Lude-」は中居と吾郎ちゃんだけでやってました(笑)面白かったけど、普通に木村くんも見たかった・゚・(ノД`)・゚・

そうそう!!肝心な木村くんのソロ!白い衣装に小麦色の肌が映えてて綺麗だった~~(人´∀`)灼き過ぎるのは反対だけど、あの衣装なら程よく(ここ肝心!)灼けてる方が似合うと思った。゚+.(・∀・)゚+.゚私の席からは横顔~斜め後ろのアングルが中心だったんですけども、踊ってる時の身体の流れが息を呑む程綺麗で滑らかで双眼鏡握ったまま固まってしまったよ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) 時々肉眼でも確認。何であんなに滑らかに身体が動くのかしら(人´∀`)腰の捻りとかもう、エロくてドキドキしちゃったよ!!!上着の脱ぎ方がこれまたエロくて!(*´Д`)ハァハァ 会場がざわめきました(笑)首筋から背中に走るイアモニの導線までもが何だかエロい(*´Д`)ハァハァ ええもん見せて頂きました~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

さて、今回2日間とも1塁側だったんですが、木村くんの1塁側率がすげぇ高くて大満足でした~~(人´∀`)でべそ出現率も高く、セグウェイん時も1塁側に長く居てくれて嬉しかった~~(´∀`*)メチャクチャ格好良いんだよね、乗り方が!セグウェイも何か近未来の乗り物みたくなっててさ。見惚れた~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) 「青イナ」の時は、珍しく2TOPが1塁側に長々と居た!本当に珍しくて、周りがザワついておりました(笑)2日目も同じく1塁側で2TOP。ここでうっかり絡みなんかあったら失神者出たんじゃないかって程の異様な熱気が(笑)この二人の妙な緊張感は希少価値があって面白いっすね(*´艸`) 木村くんの両肩脱ぎがエロカコヨスだった~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ その美味そうな肩に触りたい~~!!

アンコールの「This is Love」でも1塁側にずっといて(ん?青イナからの流れか?違ったか??)、最後はゴロンと仰向けになっちゃったんですが、その時の顎から首筋のラインの見事さよ。゚+.(・∀・)゚+.゚なんて綺麗なラインなの!片足曲げて手を投げ出して寝転ぶ姿はそのまんまグラビアにしたい程でした(*´Д`)ハァハァ あぁ、何で人間には記憶を完璧録画する機能が無いのかしら!!時間と共に曖昧になる貧相な海馬が悔しい~~ヽ(`Д´)ノ もう2日分の記憶がミックスジュース状態だよ・゚・(ノД`)・゚・

そうそう!「ポジティブダンス」ではクレーンまでもが1塁側でしたぁ~~(´∀`*)クレーンで髪をブルッてわんこみたいに振った時のアリーナの熱狂ったら!本当に煽るのが上手いんだからぁ!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 2日目のクレーンで間近に木村くんが来た時は、周囲の熱狂ぶりが凄かった(笑)今回2日目のスタンドのノリが良かったから楽しかった(´∀`*)1日目は席は良かったんだけど、周囲が自分に比べてすら高齢で(笑)大人しめだったんだよね(´∀`;)あ、でも高齢の夫婦で参加の方はとっても楽しんでらして微笑ましかった。だんなさん、双眼鏡でSMAPガン見(笑)奥様は木村くんのファンなのか、ソロは木村くんの時だけ起立でございました(人´∀`)その後ろの明らかにおばあさんは、ほとんど着席状態だったんですが、「花」の時だけは立ち上がって、振りも完璧だったのには驚いた!「花」ってやっぱ凄いよね。゚+.(・∀・)゚+.゚会場全員があの振り出来るんだもん。

今回、アルバム聴いてる方が盛り上がれるのは当たり前なんだけど、いきなり初参加の人達も充分楽しめる構成になってました。確かに、参加者の年齢層はアップしてたんですけど(´∀`;)それはほら、SMAPメンバー自体が全員30代で、更に中居は38なんだもん仕方ないわな(笑)勿論、若くて綺麗なお姉さん達も沢山参加してて目の保養でしたけど(´∀`*)あ、でも前方にいた盛り髪の方はちょっと邪魔だったかも_| ̄|○ 盛りは程々に。ジャンクションは、モダスマのが好きだったなぁ…。今回のも、まぁ悪くはないのだがちょっと説教ソングに通じるひっかかりが(笑)

衣装は、赤いヒラヒラしてるのが好き~~(´∀`*)緑のコートはイマイチだったな。最後の方に黒いフードっぽいコート羽織るのは好き(´∀`*)シルバーのベルトが良いアクセントなのよね。みんな私服みたいになった時の木村くんの紺色の上着が可愛くて好きだ(人´∀`)下はスパッツぽいピッタリした感じで照れた(笑)中居のが色肌色に近くて生足に見えて焦ったよ(´∀`;) 和風の衣装は暑そうで暑そうで!あれ、もうちょい薄い生地にすればいいのに~(・∀・;)何でこのクソ暑い時期にあんなクソ暑そうな衣装ばっかなんだ!

メキシコっぽいポンチョ(?)も可愛かったなぁ(´∀`*)長い杖みたいなのをクルクル回してるのが可愛かった~~♪あれを裏返して天使様に大変身も良かった!(´∀`*)天使のわっかが良くお似合いで、可愛い振り付けなのに無表情なのがツボだった!しかしあれは可愛過ぎる!! 剛ソロは前回も今回もメンバーがそのままダンサーなもんだから、剛見ずに木村くんにロックオン状態でした(笑)自分に正直でゴメン。

ソロと言えば中居のマイケルダンス凄かった~!。゚+.(・∀・)゚+.゚横から見てたら勿体ないので、必死で見にくいモニターで見てました。DVDが楽しみ。慎吾のソロは可愛かった(´∀`*)半ズボンがお似合い♪吾郎ちゃんはいかにも吾郎!な感じでナイス!楽しいひとときでしたわ。周囲が座るからよく見えるのが、嬉しいんだけど複雑だったとは長男の談(´∀`;)

アンコールも終わって、最後に最上段に5人揃って手をつないでお辞儀する時にはちょっとウルッと来たりして。3時間30分が本当にあっという間でした。次回は来年にあればいいんだけど(´・ω・`)今度は札幌に旅行兼ねて参加したいね!と姉と話しておりました。今回長男が2回行きたかったのに!と五月蝿くて煩くて。姉と、母親にFC加入させて行こうかと計画中(笑)実は母も、1回生SMAP見ておきたいらしいので、すげぇメンツで参戦するかも知れません(*´艸`)頼むよ、20周年!!

また思い出したらポチポチ追加します!(・∀・)

拍手レス
自分の記憶能力の低下が憎い今日この頃でございます・゚・(ノД`)・゚・
でも、レポ楽しんで貰えたようで良かったわ(´∀`*)
「セロリ」で仲良くラップ(?)部分歌ってるのが兄弟みたいで可愛かった(人´∀`)
実際似てるから、本当に兄弟で通じるよ!弟の方がデカイのも萌えポインツっす!

M様
いらっしゃいませ(´∀`*)
レポ読んで頂いて、こちらこそありがとうございました!
はい!!確かに妖精の金の粉!見て来ました~~(人´∀`)
てか、浴びて来ました!!!(気のせい)
周囲の温度がブワッと、確実に上がりましたよ(笑)

あの途轍もない吸引力は凄いなぁと再確認。
顎から首にかけての奇跡のラインは、もはや国宝級です(*´Д`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
一味違うレポ報告w
狸山しゃんのレポは・・・なんつーか一味違いますね。
ふつーのレポ+狸山萌え報告がとても面白いっす。

みてないのに、もうしょうハァハァ(´Д`)
いいなぁ!

お疲れ様でした☆
2010/09/05(日) 11:44:51 | URL | ナツリ #-[ 編集]
Re: 一味違うレポ報告w
嬉しい言葉をありがとう~~(人´∀`)

ナツリさんが少しでも行った気持ちになってくれたら
嬉しいっす!!

弾ける吾郎ヲタの長男の笑顔が眩しかったです(笑)
吾郎ちゃんからお手振り貰ってたんだよ(´∀`*)
2010/09/05(日) 13:17:59 | URL | 狸山 #-[ 編集]
ボクもSMAPライブ行きます!!
僕は17日の金曜日と18日の土曜日の東京ドーム、連日行きます!!もうチョー楽しみ!!あと1週間 ドキドキ
2010/09/11(土) 09:50:37 | URL | たい #xHucOE.I[ 編集]
おお!ウラヤマです!
> 17日の金曜日と18日の土曜日の東京ドーム

「僕」って事は、たいさんは男性なんでしょうか?
なんにせよ、東京2日連続参戦、超羨ましいです!!(*・∀・)
楽しんで来て下さいね~~~!!♪

ホント、行くまでドキドキしますよね~(人´∀`)
2010/09/11(土) 11:18:05 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
