飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行って来た!
2010年09月03日 (金) | 編集 |
大阪一日目行って参りました!(≧ε≦)

至近距離で見た木村くんと慎吾のオーラハンパない!オーラにあてられて倒れそうでした~(*´д`)

ステージを横から見る所だったんですが、まさにトロッコ出発地点だったので5m未満の至近距離で見られたんですよ~(◎o◎)

余りに近すぎて固まってしまった(笑)木村くんの白い綺麗な歯の一本一本見えたし!(*´∀`)

スゲェ発光してました!決してライトだけのせいじゃございません。マジで発光してるんですよ~(人´∀`)

しかし、木村くん第一声が「名古屋」は無いで!(T∀T)会場中のブーイングを浴びて大阪弁で謝る木村くんが可愛かったから許します(笑)

ついでに言えば、ここは京セラドームなんですけどね(*´艸`)一体いつ覚えてくれるのかしら。ふふふ。

疲れまくってるので、詳しくはまた明日♪おやすまなさい...(-.-)zzZ


拍手レス
>今までで最高に近かったのかぃ?

はい!!!(*´Д`)
もう、双眼鏡要らない位の近距離でした!
でも、乱視混じってるから要所要所で双眼鏡に頼りましたけどね(´∀`;)
1塁側は木村くん沢山沢山来てくれて天国だった~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

ウチワは顔も舌も可愛いが、あの袖からちょこんと覗いてる指が可愛いのよねぇ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
