飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよ明日!!!
2010年09月01日 (水) | 編集 |
子供が夏休みだと、親は逆に休めません!って事でやっとこ学校が始まってホッとしている狸山でございます(笑)

スママガが凄かったとか、「グラマラス」の木村くんのヘソチラに悶絶とか、「ハンチョウ」のゲイなのに偽装結婚してた警部の名前が織田なのはワザとなのか?とか(SMAP関係ないし)、色々書きたい事あったのに気付いたらなんとライブが明日ですよ!!!Σ(・∀・ノ)ノ

名古屋3日目に、「木村くん体調不良??」って不安な情報が飛び交ったんですが、翌日にはいつもの木村くんだったそうなので、3日間休息を取った大阪初日は大丈夫だよね??大丈夫なようにノンノンしとこう!(-人-)

体調不良の噂を聞いて、「頑張れ!」の念を名古屋に向けて飛ばしていたら、翌日なんか終日体調が悪かったんですよね。「これは、木村くんの体調不良を引き受けたのかしら?それなら耐えてみせるわ!」と浸っていたのにHTさんにあっさり「気のせいだと思う(・ω・)」と断言されますたorz

いいのよ!自己満足だから!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いよいよ明日!!毎日毎日アルバム聴いて「絶対お母ちゃんより聴き込んでいる!」と自慢げなのがウザイ長男(吾郎ちゃんヲタ)連れて行って来るわ!!!待っててね!木村くん!(`・ω・´)

行ってみないと分からないけど、なんだか脇花道を後ろから見るような席っぽいので、メインモニターすら見えないかも知れないけど(泣)その場に入れるだけでラッキーなんだから楽しんでくるぜ!!

…その前に5日ぶりの仕事終えてからだけどね~~(´А`)
頑張れ!自分!!

コメント
この記事へのコメント
感想upキボンヌ。
やっぱParty今日だったか・・・・!!!

お子ちゃまの宿題付き合い乙です☆
師匠って意外と優しい母よね。
アタシなんかずーーーーーーーーーーっとほったらかしよぉ!←いばるな。
「宿題終わらなくて恥かくのも成績さがるのもオマイの自己責任だから知らん。」
・・・これで通してきますた。
友だちには<極母>といわれてます☆(極道の母w)

>「それなら耐えてみせるわ!」と浸っていたのにHTさんにあっさり
>「気のせいだと思う(・ω・)」と断言されますたorz

こらこらw
なんでこーゆうとこで名前を出すのですか?

でもやっぱ気のせいだと思う(・ω・)
2010/09/02(木) 15:56:30 | URL | HT #-[ 編集]
感想頑張りました!
> お子ちゃまの宿題付き合い乙です☆

本当なら、HTさんみたく突き放す方が良いんだと思うんだけど、ついつい見かねてしまうのさorz でも、算数は何の手助けも出来ないから、スルーしてますが(笑)

> 友だちには<極母>といわれてます☆(極道の母w)

うわぁ、ピッタリね(´∀`*)←失礼。

> でもやっぱ気のせいだと思う(・ω・)

あんた鬼だ…!!!
いいんだもん!自分でそう思ってるもん!

昨日のライブでも、クレーンの木村くんと同じ目線になった時に、こっちに向かってウィンクしてくれたんだと信じてるんだもん!!周り中何百人が思ったであろうが、関係無いんだもん!これぞまさにポジティブシンキング!!!(*゚∀゚)=3
2010/09/04(土) 21:09:54 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
