飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2010年08月19日 (木) | 編集 |
SMAPライブのチケットが来ました~~(人´∀`)私のは、大阪2日目。席はスタンドだったんですが、イマイチどこなのか分かりにくいんだよね~なんとなく、モダスマの1階下っぽい感じ?なんですが…行ってみなきゃ分からないっすね(´∀`;)

そして、大阪初日の姉の席は…なんとアリーナHっすよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

超埋もれ決定…orz

バクステに来てくれたら少しは見えるのかしら?(つД`)
いつかデベソ前で見たい!って夢は今回も虚しく破れ去りました~

でも!!

行けるだけでもラッキーさんだからね!
楽しく埋もれて来るわ!!!

…モニターすら見えなかったドリスマ西宮球場とどっちがマシかしら…_| ̄|○←まだまだネガティブ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うらやまー
復活オメー(´∀`)ノ☆です!
自己のためのすばやい行動力!だいじですよね!

チケット到着!ぱちぱちー!
いやー、うらやましいでございます。
ゴローを愛するかわゆいムスコっちと共に、愛を叫んできてくださいまし 笑
まだまだあついですから、道中気をつけてくださいね。。^^
2010/08/19(木) 10:54:46 | URL | ナツリ #-[ 編集]
Re: うらやまー
> ゴローを愛するかわゆいムスコっちと共に、愛を叫んできてくださいまし 笑

最近、SMAP萌えが激しい息子がちょっとウザイと思ってしまう鬼母(笑)
「お母ちゃんはSMAP愛が足りない!」と叱られています(´∀`;)
ちょっとアルバム曲の覚えに偏りがあるだけなのに!(笑)

ナツリちゃんの分も愛を叫んで来るよ!!
レポも頑張るよ!木村くん中心になるけど(笑)
あ、吾郎ちゃんヲタの長男視点レポも出来るよ!!(´∀`*)

そんな長男とwktkしてテレビの前でCD握りしめてたのに
見事にバクステ招待落選でしたorz
当たったら息子に行かせるつもりでした(笑)
仕事休む算段とか、スケジュールとか、息子に着せる服とか(笑)
色々考えてたのにぃ~!(バカ親子です)

まぁ、一時の妄想タイムをありがとう!!SMAP!(ポジティブ!)
2010/08/19(木) 14:22:39 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
