飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活しました~~(´∀`*)
2010年08月18日 (水) | 編集 |
Macが、立ち上がるのに画面が真っ黒になったのが8/15。心斎橋のAppleストアに駆け込んで即買いしたのが16日。我が家に届いたのが、本日17日でございます(笑)自分の事になるとトコトン行動が早い女w

だって!!

安かったんだもん!スペックは倍なのに!

しかも、バックライトがLEDっすよ!めちゃ綺麗です(人´∀`)色んな部分が改良されてて驚きっすよ。去年の年末に外付HDDに丸ごとバックアップ(Taime Machine)してたんですが、そのデータがあれば起動した最初の画面の指示に従うだけで、超簡単に移行してくれるんですよ!なので、ただ今アテクシのMacの中身は2009年年末に戻っております。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも、壁紙もそのまんまなんて泣けて来るじゃないっすか!

でも、今年に入ってお気に入りに入れたブログが消えてしまいましたがな(泣)もう辿れない~~~orz ブログ名とか覚えてないし(このアンポンタン!)

今回は対応したお兄さんのセールスも上手くて(笑)本当に速攻で買いました!
本音を言えば、本体やキーボードやマウスのデザインは前のヤツの方が可愛くて好きなんですけどね~どうせなら両方出してくれたらいいのにぃ~!(´А`)

しかし、Appleストア凄いよ!店員さん、全員英語喋れますよ!Σ(・∀・ノ)ノ 流石made in USAなパソコンっすな!Appleストアは、私には魔境です。色んな物が一気に欲しくなってしまいます(´∀`;)ヤバいです!もうちょいで赤いiPod買っちゃうとこでした(・∀・;)

まだキーボードやマウスにも慣れてないんですが、頑張って早く慣れてガンガン更新したいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あっはっはっはぁ~(爆)
師匠のあまりの行動の早さに吃驚!!!!!!!!!

・・・なのに掃除は・・・・腐海が消え地上が清浄になるのはいつ?@なうしか。

2010/08/19(木) 15:30:38 | URL | HT #-[ 編集]
腐海(笑)
愛機が壊れたら即日炎天下の心斎橋に繰り出す癖に、あの腐海は
何年熟成させたら気が済むのかしらアテクシったらv-22(ひとごとかよ!)

あの腐海が浄化される日が想像出来ない私ですv-69
そんな日が本当に来るんでしょうかね?(・∀・;)
木村くんがあの腐海を見たら、それこそ少佐のように怒鳴りちらして
速攻で片付けさせるでしょう(笑)

てか、そこまでしないとあの腐海は浄化出来ないっす!!
助けて木村くん~~~~!!(´;ω;`)←無理だろ!w
2010/08/19(木) 17:42:35 | URL | 狸山 #-[ 編集]
はて?
選んだ通りの絵文字が出ないのは何故だ!(・∀・;)
なんでそこで四葉のクローバーで、競輪選手やねん!!!

すんません。脳内でクローバーを飛び散る汗に、
競輪選手を滴る汗に変換しておいて下さい(´А`)
2010/08/19(木) 17:45:27 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
