飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

西遊記 第9話
2006年03月07日 (火) | 編集 |
大いに萌えたぞ~~~~!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

混世魔王の渋さに萌え、ビビる悟浄に萌え、赤い花びら吐くお師匠さんに萌え、栗喰ってばっかの子豚にも萌え、なにより悟空の格好良さに萌えた!!!!もう、今回程悟空が格好良いと思った事はないわ!めちゃくちゃ格好良かったよ~~モエ(´∀`*三*´∀`)モエ

妖怪(てかお母さんの敵である混世魔王)に対する憎しみで花を咲かせてしまったお師匠さんが悟空に謝ったシーンに激しく萌えましたよ。悟空、ええやっちゃ。お師匠さんの涙にも萌えだ。本当に今回はあっちもこっちも萌えばっかでどうしたらいいのやらって感じでしたわ(*´Д`)ハァハァ 悟空対混世魔王戦では見事な棒術を見せてくれてありがとう!まさに「ヒーロー」って感じでございましたよ。ガタイの良い悟空ってのも良いもんですなぁ。

今回出番の少なかった凛凛は、かなりの大物らしいですな。混世魔王が言ってた「あの方」って絶対に凛凛の事だよね。誰だろう。お釈迦様かな?来週はメインのようですな。楽しみです。私って、こういうオリジナルキャラって好きじゃないんだけど、凛凛は好きなんだよね~~。悟空と恋仲になるのだろうか?その辺ちょっと楽しみです。

しかし、幻翼大王よりもすっげぇ強そうだったのに意外に呆気無かったね混世魔王。老師の杖を握ってたシーンは可愛かったけど。老師も結構好きなんだよな。あの特徴ある顔が堪らん(笑) こんなに毎週萌えさせてくれた「西遊記」もあと少しでおしまいなのか…。寂しいなぁ…(´・ω・`)ショボーン


■今週のスマスマ
「眼鏡部」の予告に爆笑。いきなり部長に髭生えてるし(笑) 雪だるまにエラい事させてるし(笑) 家族は何故か「すべりアンハスキー」で爆笑してました(;´Д`)いや、ある意味凄いコントだったけど。

歌良かったな~~(´∀`*)あの歌好きなんだよね。最初は「We are the world」にしか聴こえなかったけど(笑)今は「レッツ・カンフー♪」って聴こえただけでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って心境になるよ。その辺りを「めざまし」で慎吾が語っているシーンがあったのに、本編では流れてなかった(´・ω・`)

来週はビストロに早くも荒川静香が出るとか!やったー!!楽しみだわ(・∀・) 姉が「名前がヤバいから呼ばないんじゃない?」なんて言ってたんだけど、そんなしょうもない配慮より視聴率と話題性だろ!5人でイナバウァーにチャレンジして下さい。是非。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
