飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mステ!!
2010年08月13日 (金) | 編集 |
なんか髪を金髪に染めたとか、真っ黒に焦げてるとか、思わず真っ青になる噂を耳にしてたので、ちょっとドキドキしながら見たMステですが…!

焦げてるけど、覚悟してたよりはマシだった~!
髪も金髪でも茶髪でも無かった~~~(人´∀`)


慎吾と並ぶと白と黒!って感じだったけど(泣)男性版オセロみたいだったけど
更に、話がちょっと長かったけど…_| ̄|○ il||li
そこはさぁ、中居か慎吾か吾郎ちゃんに任せていいよ…。
パフュームに変な絡みするし…・゚・(ノД`)・゚・
パフューム以外の人のトークでは無表情で怖いし(´д`;)
ちょっと、私の苦手バージョンの木村くんだったけど…!
瞳クルクルしてて可愛かったし、歌うとかっこ良かったからいいんだもん!!!

歌のSMAPは全員ビジュアップしてて良かったっす!(´∀`*)
でも、音声がバラついてた気がするし、ステージが狭かったように感じるし、ライブ形式はイマイチだったなぁ~~。いつもの普通の感じが良かったかも。CDTVとかスマスマの感じが良かったから、余計イマイチ感がするんだろうか…。てか、毎回Mステってカメラワークとかもイマイチだった記憶(´∀`;)

どうせなら先週出て欲しかったんだが…。せっかくシングル1位だったのにさあ、裏が剛だったんだっけ?(´∀`;)残念!もうMステには出ないのかね?後一回位出て欲しいぞ!

拍手レス
>コンサ一日目の話は長い上に着地点見えなかったな(笑)

そうなんだよ(泣)聞かれてるのは「どれだけ食べたの?」だったように思うんだが、そこに行き着くまでが長いってか、今回は答えにまで行き着かなかったしorz ワッツとかの喋り聞いてる分には(編集もあるだろうが)結構良い感じで話してんのになぁ…。テレビだと色々考え過ぎてしまうんだろうか(´∀`;)心臓に悪いからああいう場では慎吾か中居か吾郎ちゃんに任せて欲しいよ…木村くんは歌で魅せてくれるからそれで充分だからさ!

>たたかれてるのはビジュ良かったからだとオモ。

ポジティブ!!(笑)
そうね、そう思う事にするわ(笑)

見てる時に「あ~ぁ、絶対アンチ共がここ突っ込むだろうな」と予想してた所全部見事に叩きネタにしててワロタw 黙って座ってれば「無愛想、態度悪い」と叩かれまくりだけど、かと言って喋ったら喋ったで「出しゃばり。ウザイ。黙れ」と叩くんだろうしね。それならもう、このまんまでいいやと思ったわ('A`)

人の話ちゃんと聞いて、歌前にはちゃんと拍手もしてたのに無表情なだけでここまで叩かれるって、相変わらず凄い注目度よね!(ポジティブ!)てか、美形って黙ってるとそれだけで怖いんだよね~(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Mステ
いつも楽しみに遊びに来ています。
Mステはいつもどきどきで身体に悪いです。
でもツートップをはじめ皆きれいでかっこいいからよかったです。
歌短かったー残念!!
全力坂やトマトの話したのだから
テレ朝アナウンサーもっと広げろよって思った。
DVD出るのにっ!
2010/08/14(土) 21:29:36 | URL | とんちゃん #-[ 編集]
Re: Mステ
初めまして!コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に生放送はドキドキし過ぎて心臓に悪いです(´д`;)

> 歌短かったー残念!!

これは本当に残念!木村くんと吾郎ちゃんで慎吾の手をパッチン!ってする振り好きなので、見られなくて残念でした~(´・ω・`)

でも、みんな本当にビジュ良くて格好良くて嬉しかったですよね~(*・∀・)ライブ時はビジュアル最高になるから良いですね♪

毒トマトDVD、楽しみですな(人´∀`)
2010/08/15(日) 10:11:18 | URL | 狸山 #-[ 編集]
そう!ポジティブ!
狸山しゃんはそんなにドギマギしておられたぬで⁉
私は結構心ほっこらの状態でみてましたわよ。

まぁ・・・彼の「話が見えない」点はしょうがない☆ 多少は覚悟してましたから!(オイ

黙ってると怖い、話せばウザいなんて、そんな偏った目線でしか物事を捉えられない奴らの言うことなんて気にしNai Nai☆
それ程目ぇつけてるんなら皆そんなに木村が好きなんだぁwってね!
イェス!ポジティブ!

いやしかし、ビジュは最高によかったですなぁ♪

そういえば、木村金髪はなしてそこまで不評なのでしょう?
狸山さん的意見をお聞きしたいでございます。
2010/08/15(日) 17:46:28 | URL | ナツリ #-[ 編集]
Re: そう!ポジティブ!
> 狸山しゃんはそんなにドギマギしておられたぬで⁉

こう見えて、結構小心者なんですよ(つД`)
生のインタ見る度に「乗り移って代わりに簡潔に答えたい!」と本気で
思ってしまう程ハラハラしておりますorz

何でかなぁ…。「同年代」とか見てる分には、インタビューしたり対談したりだと良い感じなんだけどなぁ…。生放送だと、毎回なんだか放送事故気分になっちゃうのよねぇ…。

> 私は結構心ほっこらの状態でみてましたわよ。

すげぇ!ナツリちゃん、格好良い!!(人´∀`)
私も見習って、これからはポジティブに行きたいと思いますわ!!

> そういえば、木村金髪はなしてそこまで不評なのでしょう?
> 狸山さん的意見をお聞きしたいでございます。

他の人は分からないんで、私個人の意見なんですが…

MIJや、2046カンヌ時の短髪の金髪は好きなのよ(´∀`*)
でも、去年や「HERO特別編」みたいなバッサバサのろん毛&肌がマダラ灼け状態の時の
金髪が嫌いなの(´∀`;) はっきり言っちゃえば、見た目が「こ汚い」んだよな…orz

「ん?短髪なら今がそうじゃん?」と言われそうですが、短髪で『色白』ならOK!
でも、今みたいに黒いなら黒に近い茶髪位にしてて欲しいの(´д`;)
でなきゃ一瞬でまた「こ汚い」状態になっちゃうからさ。

まぁ、最大の理由は「黒髪or栗色が一番似合う!」からなんですけどね!!(*゚∀゚)=3
いついかなる時も、自分の萌えが大事!!(笑)
モダスマの団扇の写真時なんかは、自分的に最強のビジュでございます~(人´∀`)

そういや、モダスマDVDのビジュも今見返したらマダラ灼けで金髪だったわ(・∀・;)
まだ長さが短めだったのがセーフだったのかも(笑)
後、この時は編み込みが最強に可愛かったのよね~(*´∀`)☆

しかし、あれから2年経って更にビジュがアップしてる木村くん恐るべし(笑)
早く生で拝みたいわぁ(人´∀`)。゚+.
2010/08/19(木) 00:26:33 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
