飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々にスマスマ感想~♪
2010年08月10日 (火) | 編集 |
昨日は熱中症になりかけたのか、仕事から帰ってシャワー浴びてたらすげぇ頭痛になってしまいまして帰りの電車辺りから「ん?ちょっと頭痛の兆候が…?」と嫌な予感はしてたんですが、久々に来ましたわしかも強烈なのが。どの方向向いても痛い!痛い!痛い!!!皆様、熱中症にはほんっとうにご注意下さい!今回SMAPのツアーが全部屋内だったのは、本気で良かったと思っております。こんな暑さでライブなんてやったら、マジで倒れるって!SMAPも客も!

そんな訳で、ぶっ倒れていたのでリアルタイムでは見られなかったのですが、萌え友HTさんより本恋の木村くんが「自己チュー男の役だけどほんとにイヤミで素晴らしい」「ちょっとだけ『トイレの落書き』系だった」なんて頭痛をおしてでも、見たくなるようなメールが来たんで、すっごく楽しみにしておりました(´∀`*)

そしたら…

メガネっ子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ちょっと、何?何なの?あのイヤミだけどメガネの可愛い超スーツの似合う子は!!!(*´Д`)ハァハァあんな人になら全然「アンポンタン」呼びされても一向に構わない…っつーか、寧ろ呼んで!!って感じだわ!!(*´Д`)ハァハァ連続タマネギ攻撃にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワする姿まで可愛いし!!!

…ここだけの話、ベッドに腰を降ろした時のカメラアングルにドキドキしちゃったのは秘密です(*´Д`)ウエストラインと、お腹のラインと立てた脚のラインのバランスが完璧に萌えど真ん中っす!!!カメラマングッジョブ!Σb( `・ω・´)グッ 普段スマスマに何の興味も持たない次男が、あのタマネギ攻撃のシーンだけは気に入ったようで(笑)何回もリピするんですが、その度にベッドのシーンだけは目ざとくチェックしてしまう自分が嫌orz

本恋って、色んなタイプの役が見られるから実は大好きなんだよね共演者も宣伝兼ねた短編だからか、気軽に色んな人が出てくれるし、連ドラでは見られない色んな組み合わせが見られるし。女優だけでなく、どんどん男優さんも出て来て欲しいわ(´∀`*)

しかし、今回の「本恋」は本編ではなく、トーク部分の吾郎ちゃんが最高に面白かった!(笑)「堂本兄弟」に続いて最近の吾郎ちゃんのキャラはナイスっすよ!大好き(笑) 何故か、吾郎ちゃんの話だとメチャクチャ楽しそうな木村くん。何で?(笑) 自分の作品なんかは結構無表情で見てるのに、吾郎ちゃんの時はほとんどのシーンで笑ってんのよね(*´艸`)確かに、吾郎ちゃんのはどれもこれも秀作が多いけどさw 成宮君とのヤツは、絶対に旦那と成宮君役がデキてて妻が邪魔なんだとしか思えなかったし(笑)

今回は、歌もマッキーSPゲストで良かったっすね。でも、せっかくだからちゃんとフルコーラスやって欲しかったなぁ(´・ω・`)「Love & Peace inside?」はあの省略型で歌う事に決定なの??フルで聴きたいのにぃ~~~!!ヽ(`Д´)ノてか、最近は何で歌がビストロ後なの?最後じゃなくなったのは何で?歌は最後の方が良いのになぁ~~。そして、実は「ラブアンド…」よりも「Cry for the Smile」のが好きなんだよね。いつか歌ってくんないかなぁ…。

ビストロ中での、マッキー即興歌はすげぇ良かった!(人´∀`)KANを出して来た中居悪魔(笑)確かにね!あの時「どんなときも」と「愛は勝つ」が同時期ヒットでさ、曲の感じも似てたから紛らわしかったんだよな!なんか「同年代」って感じで嬉しかったり(ほんのちょっぴり私の方が年上だけどさ)でも慎吾のKANは怖かったよ!!扇風機おばさんかと…((((((;゜Д゜))))

マッキーによる歌唱指導もナイス!みんなちゃんとボイトレ受けてみたら良いのに。と、ふと思った(´∀`;)

拍手レス
>全員ボイトレ

歌える人がより歌えるようになればいいなぁと思ってね(´∀`*)
そっちの方は既に諦めてますがな(笑)

>ンHK妄想w

それ、良いね!見たい見たい!!(人´∀`)
でかい外人の側に付き従うメガネスーツで是非!!!(´∀`*)
や、でもメガネだと被っちゃうか

何の妄想だって言う(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
