飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毒トマト殺人事件DVDキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
2010年08月07日 (土) | 編集 |
先ほど、登録してた「毒トマト殺人事件DVD」の発売日決定メールが来ました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚


■『SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版』■
■発売日:9月29日■
■6枚組■
■価格:4,980円■



マジですか!!!
まさかの一人一枚か!!!Σ(・∀・ノ)ノ
しかも超お手頃価格!!!
テレ朝、超太っ腹なんですけど!!!(*´Д`)ハァハァ
感謝してもしきれないっす!!!ありがとう!ありがとう!
良くて本編完全版+各メンバーの未公開の2枚組、悪くて本編完全版のみって感じを予想してただけに、夢のようです(人´∀`)

マジで木村くん、テレ朝深夜ドラマに出てくれないかなぁ…。ゆる~~い感じのマニア向けなヤツ(*´艸`)木村くんて、あんなにメジャーぽいけど、本質は凄くマニア向けな所があると思うんだよね。マニアな配役でマニアな脚本でマニアな監督で、是非!!!テレ朝への恩返しにもなるし、なによりそういうドラマを私が見たい(笑)

拍手コメレス
>絶対深夜番組かドラマやるべきだって。

だよね!!絶対して欲しい~~~~!!!
今やってる「熱海の捜査官」も程よく緩くていいのよね(´∀`*)
こんなの絶対得意だと思うんだけどなぁ~~!
もう月9は充分貢献したからいいよ。
こういうのこそ後輩にどんどん譲りましょう(笑)

DVD楽しみだよねぇ~~(人´∀`)
まさか一人一枚とは流石に予想してなかったわ!
そうだと良いなぁとは思ってたけど、まさか現実になるとは嬉しいなぁ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
