飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっとキタ!
2010年08月06日 (金) | 編集 |
ちゃんと予約したのに、発売日に届かない密林の馬鹿!!!!・゚・(ノД`)・゚・

しかも、発売日午後になっても全然「発送しました」メールが来ないから、思わずせっかちにも問い合わせてしまったわよ!あちこちで「密林はたまに、『確保できませんでした』って恐怖のメールが来る事がある」って見かけて怖くなったんだもの!そしたら、問い合わせ送ってすぐに発送メール来たんでやんの。これは行き違っただけ?それか、問い合わせたから慌てて発送したって感じ?蕎麦屋かよ!

そんな訳で、今日無事ポストに無造作に突っ込まれて届きましたわ今度からCDは別のとこ使おう(´А`)

今回通常版は、SSバージョンと曲も被ってるし着ボイスにはあんまし食指も涌かなかったので、今回はスルーしてたんですが、吾郎ちゃんファンの長男が張り切ってお小遣いで買って参りました(笑)いそいそと吾郎ちゃんの着ボイスを入れる姿が健気で可愛いから、神様!バックステージご招待に長男をよろしくお願いします!!!(-人-) え?アテクシですか?後1ヶ月そこらでダイエットも出来ないので喜んで長男に譲りますわ

てなわけで!!!

早速DVD見ました~~(人´∀`)両方良いんですが、アテクシ的にはSSバージョンのが好きかなぁ(´∀`*)だって、こっちの木村くんの方がカコエエしカワエエんだもの振りの練習してるシーンとか好きだぁ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))後、エアギターしてんのも好き~~でもって、慎吾もすげぇカコエエんだよね(´∀`*)

SBバージョンは皆の無邪気な笑顔にキュンただ、分割画面は何処見ていいのか焦ってしまいますが(笑)動体視力悪いのよ、私(´∀`;)

しかし、ライブ近くなるとみんな揃ってビジュ良くなるのが良いね!!(人´∀`)9月が待ち遠しいです


拍手レス
>なんでキムラの着ボイスにしないんだ?w

吾郎ちゃんファンの長男が自分の小遣いで、生まれて初めて買ったCDの特典なのに親が強制的に木村くんの着ボイス落とさせてどうするよ!!(笑)そこまで鬼じゃないのよ!w

>アノ声で囁かれたら恥ずかしくって思わず電源切っちゃうな(笑)

着ボイスの意味無いやん(笑)
でもいいの。今あなたから来るメールは木村くんが歌う「This is Love」だから
メールが来る度、ちゃんと1フレーズ律儀に聴く私(´∀`*)
でも昨日は長男のクレームに負けてちょっと悔しい←僕音中だった
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
