飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ歌コーナー♪
2010年07月16日 (金) | 編集 |
拍手レスがちょっと長くなりそうだったので、別記事にしちゃいました(笑)
某様よりのコメです(´∀`*)

■いつかスマスマの歌だけの特集を再放送してくんないかしら?
ちなみに私が見たいのはShitao時のチャラ、モンマジの初登場、
クレイジーケンバンドメドレー、平井姐さんのポプスタかすぃら?
たぬきんのリクエストは如何?■


好みが一緒だから、上がってんのは私もお気に入りだわぁ(人´∀`)
中でも、特に私はCHARAっすね!!!iTunesみたいに見た回数が表示される機能があったら、物凄い回数になってる筈(笑) この時の木村くんはShitaoにかなり侵蝕されてる感じで、Shitaoに会いたくなったら私はこれを見るんですよ。もう、佇まいから衣装から表情から髪型から、何から何までShitaoです~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

特に、「Cherry」の時の気怠げな表情は私の中のShitaoのイメージにドンピシャ!!(髭が無い方が好みなんです)CHARAを真ん中に置いて、SMAPが回って歌ってる感じになってる時の後ろ姿まで萌え!!(*´Д`)ハァハァあの首の傾げ型といい、髪の毛の流れ具合といい、衣装の上着がズレて、黒のタンクトップの肩の部分の見え加減まで完璧!!!

あぁ~~~、見る度にマルチアングルで見たい!!と思うわ・゚・(ノД`)・゚・ず~~~~~っとShitaoに憑依された木村くんだけ見続けていたい…

上にあがってないのでは、浜崎あゆみも好きだなぁ。こっちは無精髭アリのShitao風味(人´∀`)選曲も凄く良くて、木村くんとあゆのセッションは中々に良い感じでございました(*・∀・)こん時の木村くんの衣装も良いのよね~~白いブラウスの見え加減と黒のベストの配置が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 木村くんが時々する、マイク両手持ち&腰少し捻り技が炸裂してアテクシのハートをピンポイント攻撃!ズッキュン!←もちつけ

後は、郷ひろみのも好き!!これも選曲が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! やっぱノリの良い歌が良いよねぇ踊っている内に髪が外ハネになっちゃって耳出しになって可愛いんだかエロいんだかな感じになってるのも素敵(人´∀`)だから、こういうシングル出してくれと何年言ったら分かるんだ(つД`)や、今回の新曲は好きなんだけどさ…こういう「ザ・歌謡曲!!!」な歌似合うと思うんだけどなぁ~~。

郷ひろみときたら、ピンクレディ!!これも良かったなぁ~(人´∀`)「渚のシンドバッド」は最高だったわ!!(´∀`*)「ライブのソロで歌って良いですか?」って言ってた癖に、歌ってくれなかったケチィ~~~~女言葉の歌がすげぇ似合う不思議(笑)

あ!クラブ天竺の映像が挟まったバージョンのTRFも好きだ~~(´∀`*)これも外見はShitaoなのよねぇ原色バリバリの衣装もお似合い天竺回想シーンの木村くんの二の腕が何回見ても美味そう(*´Д`)ハァハァTRFの歌も良いのよねぇ~~こういうシングル…(以下同文)

こうしてあげると、CHARA以外はやっぱ踊ってるのが多いわね(*´艸`)木村くんのダンス大好物なんだもの凄く楽しそうなんだもの~~(´∀`*)ホント、ビストロ総集編ばっかしてないで、たまには歌の総集編してくれたっていいのにねぇ!でも、フルコーラスではないだろうから、却ってストレスかも知れないわ(´∀`;)「何であの部分を流さないんだぁぁあああ!!」と絶叫する自分の姿が見える(笑)

それでもやっぱ部分的で良いから、最高画質で残したい
そろそろ、歌の総集編してみませんか?スマスマスタッフ~~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あららぁ。
ま~~~~~!!!!!
アテクシと好みが似てるわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚←ヲイ。
師匠が上げたのは全部イイわ~~~~。
あとね、J.BRUNTんときも好きですわv-238
スカパラんときも好きだったしぃ。タミオ兄さんとのセッションもよかったねぇ☆
最近は折角キムラのビジュがいいのに今イチよねラインナップが(ry.

>そろそろ、歌の総集編してみませんか?スマスマスタッフ~~!

そうゆう意見こそワッツへGO!ですよ。
アテクシも投稿しようかすぃら・・・・。
2010/07/17(土) 00:48:47 | URL | HT #-[ 編集]
忘れてた!
> あとね、J.BRUNTんときも好きですわv-238

忘れてた!!この時もShitao風味で、瞳がキラキラしてて、すっげぇ綺麗で「おまいがビューティフォーだよ!!」と何度画面に突っ込んだ事か!!外国ミュージシャンゲストの回ってほとんど見返さないんですけど(笑)これはリピ率高いっすね!!ご本人の顔立ちとかも超好みってのもあるんですが(笑)

> スカパラんときも好きだったしぃ

スカパラ良かった~~(人´∀`)
彼等の楽曲すんげぇ好きなのよ!その世界と合ってたと思う♪

> 最近は折角キムラのビジュがいいのに今イチよねラインナップが(ry.

最近だと矢島美容室とジュリーのリピ率が高いです(´∀`*)
あの可愛さは異常!!。゚+.

>>そろそろ、歌の総集編してみませんか?スマスマスタッフ~~!
> そうゆう意見こそワッツへGO!ですよ。
> アテクシも投稿しようかすぃら・・・・。

おう!投稿しちゃえ!!
木村くんは自分をSだと信じてるMだから、きっと採用されるよ!(笑)
2010/07/17(土) 07:16:53 | URL | 狸山 #-[ 編集]
あ、アタイもまぜてくらさい!!
なんと素晴らしい話題!あたいも参加参加!!(オイ

charaの時の木村は確かにやばすぎる!!あれは犯罪です!!
もう鎖骨ハァハァでございました。
やっぱり役に憑依しているときはいいっすよね~

私も髪は短めの方が好みなんですが、クレイジーケンバンドの時とか、ピンクレディーのときとか、妙に・・「えろい!えろいよこの人ー!!」とロン毛なのに珍しく萌えておりました・・・。

スカパラの時もよかった!
あれはしかも木村の歌もよかった!!
彼、けっこう曲にあわせて声色かえますよね。

ではではワタクシの萌え木村もあげてよろしくて!?(誰
姉様方の共感が得られればうれしかー。

やっぱしリピ率高いのは木村のビジュと踊りがマッチした回が多いです。
挙がってないのではマライヤ・キャリーがでたときです!
「touch my body」の時の木村の踊りが吐くほどカコエエっす!!

あとはミヒマルがでてたときですねー。あれはかわいかったw

ただのビジュ萌えで、ポカっと今思い出したのは「木綿のハンカチーフ」をうたった時です。たしかこれは次郎期だったような。
フワフワ外ハネがかわいかったんですよ~



2010/07/19(月) 12:34:35 | URL | ナツリ #-[ 編集]
おう!混ざるがヨロシ♪
ナツリさん、企画に飛び入り参加サンクス!!(´∀`*)

CAHRAん時のあの鎖骨は本当に見事で(*´Д`)ハァハァだよね!!
あの鎖骨はまんま少女漫画だったでござる!!
役に憑依されてる時ってさ、程よく混じってて
どっちつかずになってて好きなのよね~(人´∀`)

> 彼、けっこう曲にあわせて声色かえますよね。

そうそう!そうなのよ!
あまぁい声かと思ったら、ちょっと乾いた声になったり
変幻自在なのよねぇ~~(´∀`*)
私は特に「fine,Peace」の出だしの声が好きでございます(人´∀`)

> やっぱしリピ率高いのは木村のビジュと踊りがマッチした回が多いです。
> 挙がってないのではマライヤ・キャリーがでたときです!

マライヤの回はうっかり脳内削除してたわ!!(・∀・;)
ちょっと後で確認してみるね!!

> あとはミヒマルがでてたときですねー。あれはかわいかったw

これは記憶あるぞ!!あの振り付け可愛かったよね~(´∀`*)
可愛い振りさせたらもう、天下一品よね!(*´Д`)ハァハァ

> 「木綿のハンカチーフ」
> フワフワ外ハネがかわいかったんですよ~

ナツリさんの執念の記憶すげぇぇ!!!(笑)
これもあんまり記憶にないので、後で発掘してみるぜ!
ふと思い出したけど、ユーミンゲストの回も良かったなぁ(人´∀`)

やっぱ、踊ってるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今回はゲスト回限定ぽく上げてみたんですが…
SMAPオンリーの回も入れたら際限なく萌え祭りになりそうよね(笑)
ポプアプのアルバム曲ん時は、もうディスクすり切れそうな程リピした記憶。
「Take Off」「Nai yai yai」とか大好きだった(人´∀`)
こん時の木村くんはロン毛にも程が有る!って感じだったんだけど、
綺麗な栗色で髪もツヤツヤだったので超好きだったのよね(´∀`*)
2010/07/19(月) 19:05:35 | URL | 狸山 #-[ 編集]
ちょ・・・・!!!!
しつこくコメしてスマソ。

>マライヤ・キャリーがでたときです!
>「touch my body」の時の木村の踊りが吐くほどカコエエっす!!

だよねだよね!!!!!!!!
あんときの上半身のノケゾリ具合に「なぁんて柔らかい☆どんなポーズもこれでOKねっ♪」
・・・・と余計な妄想にひたってしまった罪深いアテクシ。
でも後悔はしない。
師匠!!!!!!
ぜったいマライヤはリピする価値あるぜよ!!←コーフンのあまりおかしくなってます。あ、いつもか。

「てくおふ」と「ないやい」はマジヤヴァイ。
ロンゲ・細身・腰くねくねは熊も殺せる必殺ワザだとオモ。
2010/07/20(火) 19:16:30 | URL | HT #-[ 編集]
焦るぜ!
> >「touch my body」の時の木村の踊りが吐くほどカコエエっす!!

> あんときの上半身のノケゾリ具合に「なぁんて柔らかい☆どんなポーズもこれでOKねっ♪」
> ・・・・と余計な妄想にひたってしまった罪深いアテクシ。

くっそう!見返したかったのに、今日は色々忙しくて駄目だった!!・゚・(ノД`)・゚・
明日こそ絶対に見返してやる!!(色々発掘しなければならない)
そこまでおススメとあらば今すぐ見たいのに!子供がHDD占領してやがるのよ!

> 「てくおふ」と「ないやい」はマジヤヴァイ。
> ロンゲ・細身・腰くねくねは熊も殺せる必殺ワザだとオモ。

秘技☆熊殺し(笑)
確かに、あの細さはエロかった!!遠目は女性にしか見えなかった(笑)
何故か仕草も女性的だった記憶があるしw
てか、「ナイヤイ」の衣装は女性用じゃないのか?(・∀・;)
何か色々見返したくなって来ちゃった♪
2010/07/20(火) 23:23:57 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
