飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

録ったど~~~!!!
2010年07月13日 (火) | 編集 |
昨日、長男が塾で見られないからと録画してったWC総集編に、ソフバン30秒が入ってた~~~(人´∀`)でかした!長男!!まぁ、そのおかげで新曲画質悪いのしか録画出来なかったんだけどね・゚・(ノД`)・゚・そんな時に限ってやたらとライトがチカチカしちゃって余計画質が悪い事に…_| ̄|○ il||li

実は、普段私はスマスマ本編はHX(上から3番目)、歌をDR(最高画質)でW録画してるんですよ。で、いつものパターンで歌は最後だと思い込んでたので、総集編が終わる10時から11時8分までを最高画質で予約してた訳です…(つД`)なのに、しょっぱなからなんて…!!!!こんな時に限って変則放送しないでよぅ~~~~!!

そんな訳で、やたらとビジュの良い、すっかり蓮さんが抜けた全体的に髪も軽くなった木村くんは最高画質で残せなかった訳ですが(泣)、まだ蓮さんまっただ中で、ちょっと魂浮遊しながらも頑張ってお仕事してる木村くんはゲットする事が出来たので、ヨシとしましょう!!!

ちょっと後悔にむせびながら見る「This is Love」も中々オツなものでございます…(負け惜しみ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
