飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソフバンCM(追記しました)
2010年07月12日 (月) | 編集 |
某所にて、今朝流れたというソフバン新CM見ました~~(人´∀`)

多分、月恋撮影まっただ中で、ブログで「撮って!録って!撮って!」と書いてた辺りの撮影なのかな?と思うのですが…

見事に魂が抜けてます!Σ(・∀・;)

でも、どっかで見た事あるんだよね…。この表情。
ちょっと考えて、思い出した!そう、この表情はあれだ!
「トマト生活」で紅白終わりのエレベーターの中で見せた表情とおんなじだ!!

あん時も随分疲弊した、滅多に見せない表情だと思ったんだけど、今回のこれも中々珍しい感じですなんせ一言も喋らないし(・∀・;)魂半分ドラマ現場に残して来てたのかなぁ…。30秒バージョンとか、別バージョンとかなら少しは魂戻ってるんだろうか。

うん、でも、こんな感じも大好物なんですよね~~(人´∀`)
結局、木村くんなら何でも良いのかよ!って感じですな、すんません(笑)


<追記>

ソフバン公式にCM動画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
1分バージョンだとちゃんと喋ってるワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚.*:・゚・゚:。.:*・゚゚・*!!!!
魂、7分目位戻ってるワァ(n‘∀‘)η
そして今、再放送の「古畑」見てたら、15秒CM流れた~~~!!!
録画してたら良かった!!!くっそう!!・゚・(ノД`)・゚・

これから夕方再放送番組はCMもチェックしてから消去せねば!(*゚∀゚)=3

拍手レス
弱った木村くんは可愛いよねぇ(人´∀`)
いっつも生気に満ち溢れてる人がこんなに弱ってると萌えるわぁ←鬼

SMAPマガジン勿論買いますわ(´∀`*)だって、アテクシはコレクターですから!(威張るな)
Σ(゚Д゚)ハッでもアテクシも発売日知らないわ!!
ちょっくら調べて来る!ε=ε= ヾ(*゚∀゚)シ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
