飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

少し凹んで少し浮上♪
2010年07月10日 (土) | 編集 |
昨日のワッツは月恋最終回話。ラストの蓮さんと真絵美が車に乗ってるシーンは、木村くんの案だとか。それを聞いて私はちょっと軽くショックだったんです(´д`;)

だって、あのシーン蛇足って思っちゃったんだもん!!(つД`)

他にも、放送前のインタで「普段スーツ着ないタイプ」って言っててその結果があの萎え萎えチェーンジャラジャラだふっスーツでしょ_| ̄|○ il||li 脳の時の九十九さんの衣装も「 (゚Д゚)ハァ?」だったんですよ。ぶっちゃけて言えば。パジャマ重ね着に何の意味が?そんなこだわりより、他にこだわる事あるだろ?みたいに萎えてしまってて。

「駄目だ、木村くんと私の感性ってとことん合わない!!」と思いきり凹んで、HTさんに泣きついたら「柚ちゃん抱っこのシーンは良かったじゃん」と返信が。

Σ(゚Д゚)ハッ
そうだよ!あのシーンはすっげぇ大好きだったんだよ!後、椅子渡すシーンの「妹だったら…」の台詞も!あれも台本には無くて、現場で出来上がった素敵シーンなんだよね!おかげでちょっと浮上しました(´∀`*)←単純

しかし、リスナーからのあの変な質問は何(笑)たまに変な質問読むよね?あれはワザとなのかしらw でも、蓮介はかなり格好悪い役だったと思うよ?だって、社長変わった途端に全てが順調で、社内の雰囲気も明るくなってんだよ?どんだけ要らない無能な社長だったんだって話だよね!7、8話マジックで格好良いって勘違いしてしまいがちだけど、流れで見たら明らかに格好悪いっすよ!蓮介は(笑)ダメンズだし!ヒモ系だし!最終回の職人蓮介が無かったら、私の中のワースト1になってる所だったんだから!

あ、新曲流れたね!しょっぱな木村くんでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じでも、マイケルの「Black or White」の前奏に似てるなぁと思ったんだけど、それも狙いでは?とはこれまたHTさん談。そういや、タイトル自体がそうだよね。アルバムタイトルもそうだしね。成る程納得!

明後日のスマスマで歌うんだよね?踊りが入るとどんな感じになるのか、これまた楽しみにしております
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょ・・・!
アテクシとの関係をここまであからさまにするって約束違反よっ!?
みんなにバレちゃうじゃないっ!!!!←それってどんな役柄?

キムラのセンスに関していえば、アテクシの中では常に
『一勝一敗』かな(;´∀`)
彼はね、あまりいろいろ考えて行動するよりも、直感的な選択が鋭かったりするタイプじゃね?
練ったつもりのラストシーンやミスブレの衣装が×で。
直感で演じた柚っちとのシーンや出演を決めたICWRがドンピシャだったり。
考えだすとさ~、途端に蛇足が増えるタイプかも試練ね←それでもヲタか?

須磨の新曲はぁ・・・・・・・・・・・・・。
「なんでデリコに発注したんや?」と思います田。
曲のかっこよさとVo.の持ち味が全く合ってないっす(;´∀`)
歌の上手い下手以前の、ノリの問題だよね多分・・・・。

あ、マイコー風味は意図的なんだと思います。
たぶんアルバム&コンサ、全てのコンセプトがマイコー風味で展開の予感・・・・・・・・・・・・・。
2010/07/10(土) 13:39:01 | URL | HT #-[ 編集]
ヲイヲイ
> アテクシとの関係をここまであからさまにするって約束違反よっ!?

どんな関係やねん(笑)
誤解されるがな(;・∀・)

> キムラのセンスに関していえば、アテクシの中では常に
> 『一勝一敗』かな(;´∀`)

うわ!分かる!!言い得て妙だ!
確かに、ギリギリに追いつめられた時の瞬発力は半端ないと思う。
でも、木村くんが大好きな打ち合わせ段階での、あれこれ…特にキャラの
外見(主に衣装)はほんっとうに趣味が合った試しが無いの・゚・(ノД`)・゚・

ICWR引き受けてくれたのには、ひたすらに感謝!
動物的な勘には優れてると思うから、仕事の取捨選択とかに
もっともっと関って欲しいなぁと思うわ。

> 考えだすとさ~、途端に蛇足が増えるタイプかも試練ね←それでもヲタか?

キツい!でも当たってるかも!!(´∀`;)
ホント、ホントにたまに「余計な事言うなあぁ!!!」って思う時あるよ。
そして、それを却下して欲しいと監督だのDだのPだのに願う時あるよ。
「それいいですね」って本気か!貴様あぁぁ!!って思うよorz
まぁ、こっちのセンスが古くて悪いだけかもだけどねえ~~w

> 新曲
> 歌の上手い下手以前の、ノリの問題だよね多分・・・・。

取り敢えず、私は踊り付き待ちかなぁ~~。
バンバカみたいに良い方に変わればいいなぁと思う。
後さ、ホントにさ、歌割りなんとかして欲しい(´А`)
ソロがもめるなら、全部ユニゾンでもええから!
2010/07/10(土) 14:06:30 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
