飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

心機一転!
2010年07月08日 (木) | 編集 |
ドラマも終わったので、テンプレも月仕様からこの時期になると絶対使ってしまうお気に入りのテンプレに変更致しました~~。゚+.(・∀・)゚+.゚うん、やっぱ夏はこうでなきゃな!!

今日、初めてSMAPドリンク飲みました!中々薄味で(゚д゚)ウマーでした外回りな仕事なもんだから、スポーツ飲料は必須なんですが、温くなっていくと甘さが前面に出て来てしつこくて (´д`)マズーになるんですが、これは元々が薄味なので、いいかも(´∀`*)箱買いしようかな(笑)

SMAPドリンク飲んで「うまし!!」と喜んでいたら、シングルの話がいきなり飛び込んで来た!なんですか?今頃になって、いきなり三種ですか?DVD付きですか?しかもバージョンによって映像が違うんですか?

うわ~~、めんどくさ!(´Д`)

なんて一瞬思ってしまってごめんね(´∀`;)
アテクシ、多種売りに慣れてないから、ごめんね
どうせなら、もっと若いピチピチん時にDVD付けとけやと思ってごめんね

蓮さん仕様の木村くんが見たいから、買うかも知れない…。
くそぅ!足下見やがって!!(違)

でも、やっぱ時既におすしな気がするんですけど(;・∀・)
あ!そうか!プレ20周年だからこんな感じなんだ?
祭りの一環なら分かるかな。本も出るみたいだし。

てか、こんなに今大判振る舞いしてたら、肝心の20周年どうするの??
と、今から心配しちゃいますわ(´∀`;)

拍手レス
この年になると、色々面倒に思ってしまうよね~~(´∀`;)タレだけじゃなく、ヲタも若い時にやってて欲しかったよ(笑)もう若くないから、色々情熱が足りない

もうね、その辺は一々賛同ですよ!!!心が狭いと言われようが何だろうが、容認出来ないもんは出来ないしな。でも木村くんのビジュが良いから頑張って来るざますよ!(*゚∀゚)=3 …当たればだけど(笑)

いくらでも美味しい料理に使える素材だからね!上手い料理人(屮゚д゚)屮カモーン!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
