飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そして、私も前に進む。
2010年07月06日 (火) | 編集 |
ヤマトよりも一足お先に公開される「LEDLINE」の劇場のラインナップが発表されました~~(人´∀`)

こちら~(´∀`*)

一応田舎ながら、大阪の片隅に住んでいるお陰で、無事苦労なく観れそうで安心しました~でも、県自体に映画館無い場合も多いようですね(´д`;)出来るだけ沢山の木村くんファンが観られれば良いんですが。

木村くん、今日はどうもソフトバンクの社員決起集会にSMAPの一員として参加だったみたいっすね!明日のWSでやるんだろうか…?何も大きい記事とかが無ければやってくれそうかな?一応チェックしとかなきゃ!(`・ω・´)黒のタキシードだったみたいですね~(´∀`*)木村くんは蓮さんと違って(笑)フォーマルのセンス良いから、どっかで見たいぞ!!!動画が無理なら写真でもいいの~~~!・゚・(ノД`)・゚・

こうして、寂しい余韻を引きずりながら私も先に進んで行きます!

取り敢えず、録画した「ハンチョウ」見なきゃ!!
明日は「科捜研の女」初回SPだ!!「ホタルノヒカリ」も見るぜ!!
オダギリの「熱海」はいつからだ??(・∀・;)
長瀬の「うぬぼれ刑事」も見なきゃ!!
夏のドラマも大忙しでございます(´∀`;)

こうして先に進む私ですが、蓮さんに会いたくなったらいつでも戻って来ますね

どうも最近ポエマーづいてる気がします(;・∀・)
これってやっぱし、中の人の影響かしら(笑)

追記。
「科捜研」今日じゃ無かった(´・ω・`)…いつだよ!(木曜8時です)
木村ドラマ以外はホント、チェックが甘いわ


拍手レス
多分、段々更新ペースはフェードアウトして行く事でしょう(笑)
でも、せめて週1は更新したいと思っております!(`・ω・´)

>ヨゴレ古代ですっかり丸め込まれたウチラはアホだな!

あんなに拒否ってたのにな!!(笑)
所詮、ヲタだから仕方無いわ(´∀`;)それに、あのヨゴレ古代は萌え過ぎだったし!

本当にね、そういう仕事来て欲しいよねぇ…(´Д`*)
色んな難問関門ハードル飛び越えて、頑張って欲しいよね!
希望は捨てちゃいかんですよ!!(`・ω・´)夢はいつか叶う!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
