飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「月の恋人」最終話(速感)
2010年07月06日 (火) | 編集 |


終わったね。゚+.(・∀・)゚+.゚うん、無事に終わったまさか、あんなにグッダグダだったドラマを7話と最終話でここまで持ち直させるとは、正直思わなかった!現場の底ヂカラを見せて貰いました~~(人´∀`)

今回もHTさんとチャット状態で見ていたのですが(笑)ひたすら蓮さん萌えと、「柚ちゃんカワエエ」の繰り返しでした(笑)もう!絶対蓮さんには柚ちゃんがお似合いなのにぃ!!・゚・(ノД`)・゚・あんな…ぶっちゃけヒモ気質な男には、柚ちゃんみたいな「アタシに任せて!」「アタシだけは味方だからね!」な柚ちゃんが一番似合ってるのにぃ!!!山小屋で過ごしてた二人はまるで若夫婦みたい(マストポール社長令嬢と婿養子)でとってもお似合いだったのになぁ…(´Д`*)

しかし、それにしても、今までの萎えは何だったの??って位、怒濤の蓮さん萌えに嬉しくて息も絶え絶え状態でした~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))最初の真絵美の作業場の前に転がってる蓮さんは無精髭状態で、まるでShitaoみたいで激しく萌えますた(*´Д`)ハァハァ後は職人してる蓮さんの腕の筋肉にも(*´Д`)ハァハァ濡れた髪にも(*´Д`)ハァハァ勿論、逞しい裸にも(*´Д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ

今までの分を取り戻すかのような萌え連打!!ありがとう!!萌えをありがとう!!もう、今回ばっかは萌えが無いまま終わるのかと正直、かなり真剣に危惧した程だったんだよ(つД`)・゚・現場部隊、ほんっとうに頑張ってくれたんだね!!ありがとう!!

そして、前に書いた「映像は本当に綺麗だった」を、今回もたっぷり堪能致しました本当に、綺麗だったなぁ~~(´∀`*)緑の美しさにはこっちまで緑に包まれてる気持ちになったよあの緑の匂いがこっちまで届いたよ。雨の匂いもね。蓮さんが削る木の匂いも。でも、シュウメイの匂いはしなかったけどね(#・∀・)

あ、でも母国に帰還して女優やってるシュウメイは素直に綺麗だったよ彼女は最初から中国のトップモデル役で出てきてとことんゴージャスな感じで目の保養させて欲しかったなぁ~~。そして、蓮さんは最初っから職人で見たかった!(´∀`;)職人の蓮さんと、真絵美の言い合いがね、メチャクチャ呼吸合ってて面白かったのよ。木村くんと篠原が共演するのなら、ああいう掛け合いの芝居を見たかったんだよね、私(´∀`*)

柚ちゃんが報われて欲しいと思ってたら、だっこも見られたし(人´∀`)ちゃんとさ、蓮さん子供をあやすみたいに身体上下に揺らしてくれてるんだよね、優しい動きだった妹オチだったけどさ、男女は別れる事もあるけど、兄妹は別れないんだもんね!今も十分良い女だけど、もっともっと良い女になって悔しがらせてやれ!(*´艸`)

風見との絡みが少なかったのと、あの悪趣味なレゴリスのプレゼンが通ったのと、最後の蓮さんの帽子だけはちょっと納得行かなかったけど、それ以外はね、本当によくぞここまで!!っていうのも含めて良かったよ

うん、蓮さんの「全力」しっかり受け止めました!(人´∀`)




拍手レス
a様
あなたとは、絶対に萌え萎えポインツが同じだと思っていました(笑)

>なにあの駄目男いちいちかわゆすぎる

あれはちょっと反則だよな!!(*´Д`)ハァハァ
あんなダメンズ役ってもしかしなくても、初めてじゃないかしら?(笑)
告白すらも女に先にして貰うたぁ何事か~~~!!!!(#・∀・)

真絵美に追い出されたら、間髪入れずに柚ちゃんに頼る男。
本能的に自分に好意を持ってくれる人を嗅ぎ分ける能力だけには長けておる。

しかし、ホントに、何であの帽子w
誰?誰があれを??しかし、オープンカーであんなにツバの広い帽子被れば
一瞬で後方に飛び去って行く筈だと思うのだが。まさかアゴにゴム紐…

>“男女混合・蓮介争奪戦”を制したのがシュウメイじゃなくて良かったです

争奪戦、老若男女だったね(笑)中には親子も混じってるし!(笑)
本当に、シュウメイでなくて良かったよ~~(´∀`*)
雨のシーン、せっかく盛り上がりそうだったのに、沸いて来た時は
どうしようかと思ったよ!!

>凄まじいラストスパートを見せてくれた現場部隊に感謝ですね

凄かったな!現場部隊!やれば出来るものだと感慨深かったよ。
今のカロリーメイトのCMみたいな事が日常茶飯事だったと予想
「G藤Pの意見でAプランで」翌日→「O多Pのご決断でBプランで」みたいな?(´д`;)
現場 )゚Д゚(イヤァァァー!!!!!みたいな

終わり良ければ全てヨシ!と言っちゃいけないんだろうけど…
7、8話のお陰で、総合評価がだいぶ上がったのは確かでございます(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
師匠、予想的中じゃないすか 笑
素敵おかまちゃんミンが、シュウメイのマネージャーになるっていうお師匠の予想が見事に当たっていて、ラストチゥ同然に興奮しとりましたワタクシ。

お師匠、さすがでげす!!(・∀・)b

>最初の真絵美の作業場の前に転がってる蓮さんは無精髭状態で、まるでShitaoみたいで激しく萌えますた(*´Д`)ハァハァ

ですよねですよねですよね!!
私も同じこと思いました!社長じゃない!shitaoがおる!と。
あと、全体通して前髪ダラリがツボでしたねぇ個人的に。

しっ、師匠!ハァハァしすぎ!w

>最後の蓮さんの帽子だけはちょっと納得行かなかったけど

同じく。
それまでの衣装はすべて「うぉおおおお!!」っていうくらい良くありませんでした!?
ま、あいかわらずスーツは微妙でしたが;;(チェーンはずしてくれorz
あの帽子、一瞬真絵美のをかぶっているのかと思いましたよ。笑

でもでも、楽しかったですよね。

来週からないのがなんとも寂しいですなぁ・・・。



2010/07/06(火) 08:14:58 | URL | ナツリ #-[ 編集]
予想なのか?(笑)
> 素敵おかまちゃんミンが、シュウメイのマネージャーになるっていうお師匠の予想が見事に当たっていて

予想っつーか、希望だったんだが(笑) でも、まさか実際に見られるとは!
でも、せっかくのオカマ言葉が字幕だけじゃつまんないわ!
やっぱカマ言葉は日本語でなきゃ!(笑)

てか、その「師匠」呼びはヤメレ(´∀`;)
某HTさんの悪い影響だなw

>転がってる蓮さんは無精髭状態で、まるでShitaoみたい
> 私も同じこと思いました!社長じゃない!shitaoがおる!と。

やっぱりナツリさんもそう思ってましたか!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
あれは絶対Shitaoだよね~~~(´∀`*)

>全体通して前髪ダラリがツボでしたねぇ個人的に。

職人モードの時は結構前髪乱れ系で激しく萌えるよねぇ~~(人´∀`)
途中で木屑が両側に付いてるシーンがあって、メチャクチャ可愛かったv

>蓮さんの帽子
> あの帽子、一瞬真絵美のをかぶっているのかと思いましたよ。笑

帽子タイプのベールか?(笑)いっそベールかぶってくれてる方がマシって位の変な帽子でしたな(´∀`;)

蓮さん、もしかしなくてもフォーマルのセンスが徹底的に悪いんじゃ…(;´Д`)
スーツもさ、座ってる時は「おお!v」と思ったのに立ったらいつものアレで
ガッカリしたわ(´・ω・`)ホント、チェーンは外してくれorz

> 来週からないのがなんとも寂しいですなぁ・・・。

うん・゚・(ノД`)・゚・
あんなに文句言いまくってたけど、終わっちゃうとやっぱり寂しいよね。
最終回にちゃんと浮上してくれて良かった。
木村くんの、ここ数年のドラマの中で一番良い最終回だったと思ったよ(´∀`*)
2010/07/06(火) 15:19:05 | URL | 狸山 #-[ 編集]
おもしろすぎる(笑)
ドアの前に転がった蓮介は捨てられた子猫みたいだった☆可愛いすぐるヤロ!!!!
あんなのがドアの前で淋しげに待ってたら、ほぼ100%の女は家に入れてしまうに違いない。
蓮介・・・恐ろしい子!(((( ;゚д゚))))
Shitaoといい蓮介といい、どっから出てくるのだあの究極の頼りなさ。
日頃の中の人の言動からは到底想像つきませんね!
やっぱり悪魔だわ・・・・!!!!!

そして蓮介のデカすぎる明らかにサイズ間違ってるボルサリーノwを
<花嫁のヴェール>扱いにする師匠!!
やはりあなたは偉大ですわ!!!
2010/07/07(水) 22:13:59 | URL | HT #-[ 編集]
Re: おもしろすぎる(笑)
> ドアの前に転がった蓮介は捨てられた子猫みたいだった☆

なんかさ、動きがホント猫系だったんだよ(笑)
「わんすけ」って言う割に、彼は確実にネコ科だったと思うわ(人´∀`)
ちょっと、確信犯的な転がり方だったよね!
あれは絶対ワザとだよ!真絵美のツボを知り尽くしてる筈だ!
ホント、蓮介恐ろしい子!((((((;゜Д゜))))

> やっぱり悪魔だわ・・・・!!!!!

悪魔呼ばわりかよw
でも、中の人の要素としては薄い要素なんだよね!
てか、対極な気がするわ。
あれで雨の中だったりしようものなら、100%Shitaoよね!(*´Д`)ハァハァ
アタシ絶対お持ち帰りしちゃうわ~!!(*゚∀゚)=3

> そして蓮介のデカすぎる明らかにサイズ間違ってるボルサリーノwを
> <花嫁のヴェール>扱いにする師匠!!
> やはりあなたは偉大ですわ!!!

だから、その師匠は止めろと…(ry
元はと言えば、ナツリさんが「真絵美の帽子かと思った」なんて
妄想しちゃうような事言うからよ~~(´∀`;)(人のせいにするな)
しかし、長年ボルサリーノ似合わないって言い続けてるのに
中の人、あれ好きだよねぇ(つД`)
2010/07/08(木) 00:01:15 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
