飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

・゚・(ノД`)・゚・
2010年07月05日 (月) | 編集 |
「また、いつかこうした形で会える事を…

いつか、こんな日が来る事はブログが始まった時にわかっていた事なのに…・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり寂しい、寂しいよ!!!

蓮さんと繋がっていたいのは、現場部隊だけじゃないよ(´;ω;`)
私達もずっと繋がっていたいよ~~~
電車の中だったのに、泣きそうになっちゃったよ

今日の仕事はまた、格別にハードで。ヘロヘロになって帰って来た私を癒してくれたのは、最終回番宣の蓮さんでした(´∀`*)土曜日にやったという、不評しか聞かない番宣と同じのだったらどうしようと思ってたら、蓮さん沢山の久保田も特別出演の美味しい番宣で良かったわ

久保田、蓮さん仕様の社長室が見たかったんだね(笑)一足遅かったね、残念!(´∀`;) 私もあの鳥かごみたいな椅子は興味津々だったんだよね~~(*・∀・)何処で売ってるんだろ?

しかし、柚ちゃんカワエエ(´∀`*)一個だけ良い事あるみたいだね。
一個だけとは言わず、沢山沢山良い事あっても良かったんだけどなぁ~~。
蓮さん、柚ちゃんでええやん。あんな良い子、いないよ?
後で後悔しても知らないよ~

はぁ…。いよいよ最終回か…。
寂しいね。あんだけ文句言いまくりだったけど、やっぱ寂しいよ。

…と、南風に呟いてひとまず終わる。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
