飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつまでかな?
2010年07月04日 (日) | 編集 |


ちょっと真似して絵文字から始めてみたりして(笑)
クランクアップしたから、もう更新無いのかなぁ…?と思ってたら、無事蓮さん終了後も更新してくれてる中の人に感謝!

今はライブのリハ全開!みたいですね~(´∀`;)
休む暇が無いのは良いのか悪いのか。

そして、ブログはいつまで更新してくれるのか…。
明日…もしくは翌日までだったらどうしよう…((((((;゜Д゜))))
その場合は宣言して欲しいなぁ…。
宣言されたら、凄く寂しくて哀しいけれど、いつかまた更新されるかも??
と思って、毎日毎日通い詰めては更新のない画面見てため息なんて事は無くなるもん。

今回のドラマ、完走出来たのはひとえに蓮さんブログのお陰だもの。
本当に、あのブログには助けられました。
癒されたしね(´∀`*)過酷な仕事の合間に覗いては癒されて
頑張れたりもした。

また、ヤマト番宣期にでも、やってくれないかなぁ…。

そういえば。こっちでは、昨日は月恋番宣はしなかったんだけど、見てた人の話によるとシュウメイ目線で女子アナ(ドラマ見てたとは思えないらしい)二人がドラマを語っていたり、別に聞かなくていい一般人にインタしたりな内容だったんだって?

どうも…今回のドラマは制作サイド、現場サイド、広報サイドの足並みが乱れる以前の問題だったような気がしますわ('A`) 広報に至っては、肝心なドラマ見てないんじゃないの?とすら思ってしまう。上記のような番宣してるんならね。普通に今までのダイジェスト(1話と7話中心)に未公開映像を少し加えただけで良いのにねぇ…。こっちも明日の夕方番宣あるみたいなんだけど…同じ番組ならば期待できないな

しかし、いよいよ明日最終回かぁ…。あんまり実感ないぞ(´∀`;)
せめて納得出来る展開なら良いんだけど…。

シュウメイENDだけはありませんように…!(-人-)

柚ちゃんEND(屮゚д゚)屮カモーン!! 無理だろうけど(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
