飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くっだらねぇ~~(笑)
2010年07月02日 (金) | 編集 |
「毒トマト殺人事件」!くっだらね~~(笑)と笑いながら見ておりました(笑)ええ、これは褒め言葉です。元より真面目なミステリードラマにする気なんか更々ないでしょうよ、友寄Dを始めとする制作側は。企画の勝利って言うのかな?「美味しい素材が山のようにあるから、使えるだけ使ってしまおう!!」って心意気だけで作られたって気がします。1月の「がんばります!」つい先日の「番宣SP」今日の「毒トマト」だけでは飽き足らず、完全版DVDまで作ってしまうとは、なんたる執念(笑)

勿論こっちは超ウエルカム(屮゚д゚)屮カモーン!!状態ですよ!どんと来い!!あんな神ビジュ、テレ朝だけに埋もれさせておくなんて罪ですよ。それを、友寄氏は誰よりも分かってくれてて嬉しいです(人´∀`)もう、スマヲタの為だけに作られたと言って過言ではない番組でした(笑)なんて贅沢なんでしょうか!20周年一歩前のテレ朝からのお祝いだと、喜んで受け取りたいと思います

いや~、それにしても木村くんの美味しい未公開映像がてんこ盛りで良かった~~(人´∀`)寝姿とか!素の「…くそっ」とか、超低音の「…はい」とか!もう美ジュアル満載で嬉し過ぎる~~(*´Д`)ハァハァ考えたら、平泉さんとガッツリ共演したのって木村くんだけなんだよね(笑)共演が多かったのを逆手に取った演出GJ!Σb( `・ω・´)グッ

しかし、ぬっくんのアレは一部はマジだけど、一部は合成だよね??(・∀・;)いくらなんでもあんなに近かったら、勘の鋭い木村くんは絶対に気付くと思うんだけど。どうなんだろう?木村くんも言ってた通り不自然な状況だから、普段なら不審に思うような状況なのにスルーしちゃったんだろうか?

そうそう、ドラマ本編もいいけど倉庫にいる木村くんも蓮さんビジュでスッキリ痩せててビジュアル良くて萌えたっす!(*´Д`)ハァハァワッツでは子供みたいにブツクサ言ってたけど(笑)現場ではちゃんと空気読んでケラケラよく笑ってたね(´∀`*)可愛かったっす!

それにしても、ドラマとしての出来は置いておいて(笑) やったもん勝ちな新鮮な企画でしたな!編集次第でテレビ見て笑ってるだけが、何か企んでるように見えちゃうんだもん。B級映画観せられて、苦笑してたんだよね。実際は。それがちゃんと妖しい笑いになるんだもの。犯人?とミスリードさせるに最適なキャラになってましたな。可愛いトマト柄のパジャマ着てた男前(笑)最高でした!(´∀`*)

DVDは絶対買うもんね!未公開映像てんこ盛りみたいだし!(*´Д`)ハァハァきっちりお知らせメール登録致しました~~

ほんっとうにね、テレ朝ってSMAPの使い方上手いよね。某フジも見習えよ未公開って銘打ってただの再放送ばっかじゃん慎吾と木村くんのカンヌ映像だって、未公開映像てんこ盛りに持ってる癖に出し惜しみしやがって!!!ちったあ見習えってんだ!!バカー!!ヽ(`Д´)ノ

それにしても面白かった(´∀`*)結局犯人は慎吾。それに協力して、中居を犯人に見せかけたのが堀内さんって事でオケ?慎吾の動機は完全版で分かるのかな?早く見たいぞ~~!!この暑さを乗り切る糧にしたいから、夏の間に出して下さい!(-人-)


拍手レス
友寄Dなら、もしかしたら普通に「ちゃんとした」サスペンスドラマに仕立て上げられたかも知れない。だけど、それじゃ「バラエティ」にならない。彼は、バラ制作に命掛けてる人だもんね。だからこその「敢えて」のあのオチだったと思ってます。「くっだらねぇ~~~w」と笑い飛ばして欲しいだけだよね。その辺の匙加減はちゃんと考えている人だと思うよ。

もしかして、完成版はもっともっと「怖い」事になっているのかも知れない。でも、それはDVDを買う程の濃いヲタだけが知っていればいいのよ。それ位で丁度いいんだよね。

こういうのが成立し得たのは、材料が彼等だったって言うのが一番大きいと思う。友寄DもまたSMAPを信頼してたんでしょうね。「彼等なら絶対、ドラマを作れる程のモノを見せてくれる」って確かな信頼。それに応える方も、また見事です。

>キムラヲタ的には満足だよね!

おう!(´∀`*)本人嫌がってても、そこは譲れない(笑)
あの神ビジュ満載映像はお宝ですわ
未公開映像、DVDに沢山沢山詰め込んで下さいまし~~(人´∀`)
フジじゃないから、その辺期待してるぜ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
