飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!クランクアップ!!
2010年07月01日 (木) | 編集 |
中の人ブログの更新が全然無いなぁと、暇さえあればチェックしながら待ちわびていたら…アップされましたね!タイトルは「愛しき…」ときた!・゚・(ノД`)・゚・

ぶっちゃけ、1話と7話だけでいいんじゃね?みたいなドラマだったけど(過去形で言うな)、終わりを迎えるとなると…まぁ、別に寂しくはないんですが(笑) その分中の人ブログに泣かされました。色々大変な現場だったと思いますが!無事終える事が出来て何よりでございます。お疲れさまでした!

中の人は、余韻を味わう事も許されず(泣)ライブの打ち合わせに走って行ったようで(´∀`;)一つが終わっても、また次が待っている。今度は、京セラドームで脱・蓮さん状態な中の人に再会出来る事を祈っております!

その頃には、髪も伸びたりしてるんでしょうか?
出来れば肌は焼かずに、最高ビジュ維持して(屮゚д゚)屮カモーン!!

本当に本当にお疲れさまでした!最終回、きっちり受け止めますから!(`・ω・´)
てか、ドラマ終わる事よりブログが終わる事の方が寂しいんですけど…!!・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
