飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Candy Rain
2010年06月29日 (火) | 編集 |
「Love Rain」は、久保田が依頼された時に渡された初回台本と、スタッフに聞いた今後の展開を元に蓮介のイメージで書いた曲なのですが…どうも、その「今後の展開」が大きく変わり過ぎてしまったせいで、歌のイメージとドラマの内容の合わなさ加減が半端ないってのは、長年の久保田ファンである私にとって哀しい誤算でございました(´・ω・`) なまじ曲が良いだけに悔しさも倍増です(泣)

「ロンバケ」の「LA・LA・LA LOVE SONG」は、ドラマと主題歌が物凄く合っていて、ドラマの中にそれはそれは効果的に使われていて(防波堤のキスシーンや、窓から瀬名が顔を出すシーン)、あのイントロが流れて来たらもう「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」って感じで盛り上がったんですけどね~。

そんな私、来月に久保田のライブに向けて、毎日毎日久保田の歌をBGMにして生きている状態なんですが(笑)その中で、「ん??この歌すげぇ月恋に合ってない??」って歌があるのに気付いたんですね。それが表題の「Candy Rain」です。「Rain」繋がりもあり、歌詞にも少し繋がりがあり、曲調も「Love Rain」のスローバージョンって言う感じがあり、今では私の中ですっかり月恋の主題歌になってしまっております(´∀`*)お暇なら、チェックしてみて下さいね

Candy Rain 歌詞

Candy Rain 動画


ライブでは、「Love Rain」を歌ってくれるらしいので、今から楽しみにしています(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
