飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPがんばります!特別編
2010年06月28日 (月) | 編集 |
「未公開映像」とは、こういうものを言うんだよ!と、某フジTVに耳元で大音量で教えてやりたい。

本気でそう思う程、素晴らしい特別編でござった(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ラテ欄に「未公開」の一文字も無かったのに、拝みたくなる程の貴重な色とりどりの未公開映像の数々!!本当にありがとう!!撮ったものは、骨まで使う!の信念の元にドラマも含めると、今回の「がんばります!」は計約6時間も費やしてくれている訳ですよ。ヲタ的に…特に木村ヲタ的に、あの神ビジュの未公開映像は1秒でも多く見たいもの。当分テレ朝に足向けて眠れません!m(_ _)m来期も、テレ朝ドラマ沢山見させて頂きます!!

どの企画も、放送した部分の長回しや、完全未公開を上手に織り交ぜて、1月の放送を舐めるように何回も見てる人(アテクシのようにw)も、今回久しぶりに見た人も、勿論初見の人も、十二分に楽しめる作りになってたのには感動しましたわ。てか、吾郎ちゃんのコーナーなんか、今回の編集の方が面白かった位で(笑)本当に、これは友寄氏のセンスの良さなんだろうね。

トマト生活も、数々の貴重で萌えな未公開映像の数々がございました~~(人´∀`)紅白本番に向かう途中の「トマト持って来ちゃ駄目でしょ@剛」の辺りで、木村くんがアメーラビーンズを片手に慎吾の耳元に何か囁くシーンには、鼻血吹く勢いで萌えさせて頂きました!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))ちょ、何?あの美ジュアルは!!!!(*´Д`)ハァハァやっぱ、あの位の身長差が一番萌えるね!!メチャクチャ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! そして、ほぼどのシーンにも、もれなく吾郎ちゃんがついてくる件(笑)あの二人の雰囲気も良いね激励訪問した、佐々木功さんが木村くんの体調を本気で心配してたのがちょっと胸に痛かったわパフォーマンスを生業とする者として、スタミナがどんなに大事が知ってらっしゃるからこその言葉。今回見る事が出来て本当に良かった。

マイケル本番前の目を閉じて集中している映像が見れたのも、嬉しかったな1月に見た時より、緊張感が伝わってきてドキドキしたよ。もうこの辺りから、神ビジュにどんどん磨きがかかってきてて、最後の採血の辺りなんて、マジで瞳が零れ落ちそうでキラキラしてて、少女漫画みたいな顔立ちになってて驚いた!絶対37歳には見えない!(笑)

「毒トマト殺人事件」の予告も上手く作られていて、面白そうだった(´∀`*)あの、不機嫌そうな「…クソッ」は、どんな場面で言ったんだろうね。あんな可愛いパジャマ着てるのに、何であんなに違和感なく格好良いんだか(笑)「血が足りないんだよ…」とか、素の言葉な筈なのに、非常に思わせぶりで凄い。

ちょっと、木村くんがあんなに拒否感抱く理由が分かったような気がする。確かに、これはちょっと怖いかもね。誘導されたとは言え、ドラマに組み込まれるような言葉や行動を知らずに取っているなんて。しかも、背後に人がいるのにも気付かないなんて!普段の木村くんならまず有り得ないんだけど、あの特殊な空間では多少の違和感は消えてしまうのかも知れない。常にカメラやスタッフがいて当たり前な異常空間。だからこそ、成立出来た企画なのかもね。木村くんはちょっと動物的な所があるから、その本能が恐怖を示したのかも。

でも!ヲタはその辺はぶっちゃけ置いておいて、普通に萌えさせて頂きます!すんません!見るなって方が無理ですよ。あんな予告見せられちゃ。しかも、あんな神ビジュしておいて!(笑)はい、非常に楽しみでございます(人´∀`)

楽しみと言えば…月恋も撮影がいよいよ終盤を迎えているようで、昨日のブログによると久保田が陣中見舞いしたみたいですね!(´∀`*)久保田ありがとう~~7/21に久保田のライブ行きます!楽しみっす!!(そういやSMAPのアルバム発売日やん!)あ、最終回は2時間越えな異例な月恋も楽しみに…してます。ええ、こうなったら腹括ります。最後まで、ガッチリ受け止めます!


拍手レス
友寄Dの卓越したセンスと、対象物に対するスタンスの差かな?お台場との差は。スタッフのあの遠慮ない接し方はホントに新鮮だったw

あのシーンはホントに萌え死にそうになったよ(*´Д`)言われなくても何度も確認したわ(笑)ええ、アテクシもそう思います(*´艸`)ほんっとうに正直なんだもの。すぐ顔や態度や距離に出るんだから!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。