飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人げない(笑)
2010年06月26日 (土) | 編集 |
中の人ブログでは、色々微妙なドラマを必死で盛り上げるその姿に涙させたと思ったら、ラジオではアホな下ネタで心底ガッカリさせたり(正直、嫌いなんすよ。あの下ネタシリーズ)、毒トマト殺人事件を心底嫌がったり(おまいは子供か!)、「あなたの本当の姿はどっち??」と思わず問いかけたくなってしまった昨日のワッツでございました(´∀`;)

あの友寄氏の発想は凄い画期的で面白い!と私なんかは単純に思ってしまう訳ですが、本人は色々複雑なんでしょうかね?まぁ、見るなと言われても見ますけど(笑)なんせ神ビジュでしたからね!!(*´Д`)ハァハァ正直、月恋より楽しみだし!(笑)Σ(゚Д゚)ハッ…まさか、月恋より整合性があって、面白かったから拗ねちゃったのかしら??(んな訳ないw)

すんげぇ老成してて「参りましたぁ!!」と思わせたと思ったら、こんな風に「もうちょい、オブラートに包まないか?」ってハラハラ(まではしてないが)させたりする。本当に不思議な人だわ。だから飽きる事なく、15年以上もハマり続けているんだろうなぁと思う。

ほら、今だってブログに行ったら相変わらずカワエエけど、なんか胸がじんわり暖かくなる文章が上がってるんだもの。時々呆れたり萎えたりするけれど、それすら飲み込んでやっぱり好きだと再確認した土曜の朝ですた(´∀`;)


How manyいい顔~~~
今日はどの顔で誘うのかい?
ウ~ン 君にはまったく
ウ~ン 君ってまったく

な~んて、知ってる人の方が少ない懐メロを歌ってみたりして(笑)
でも、今の気持ちをこれ以上端的に表している歌は他には無いわ(*´艸`)


拍手レス

>昨日Mステ見たんだね(笑)

…はい(笑)昭和に青春時代過ごしたから、昭和側はほぼ歌えたぜ!(威張るな)
「オリスマ」の木村くんが激カワで倒れかけた(笑)
そして、「バンバカ」の木村くんが色白で泣けた(´;ω;`)
絶対白い方がいいのに!!!!

>自分の素顔とか絶対!死んでも!晒すもんかぁぁぁぁぁ!!!!と思ってそうじゃね?

あぁ、それ、分かるかも!
使われたくない素の表情使われて「 )゚Д゚(イヤァァァー!!!!!」ってなってんのかな(笑)
余計見たいわ!ボケェ!(*´Д`)ハァハァ
嫌がらせで、人生初のワッツにメールしようかなケケケw

>オナニー連呼くらいは赦してやれよ!!

…ヤダ(#・∀・)←心が徹底的に狭い。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
