飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見習わねば!
2010年06月20日 (日) | 編集 |
いっそ、口汚いと言っていい程の文句を書き連ねた後に、中の人ブログに行って記事を読んだ時、自分の狭量な所や性根の腐り具合なんかを改めて自覚して軽く凹みます…(´А`)

中の人、眩しい!眩し過ぎるよ!!!・゚・(ノД`)・゚・

ヲタ以外の人(特に安置寄り)は「バカな高校生みたいな文!」と嗤うけど、嗤いたければ笑うがいい!!!あのブログは、あのドラマを頼まれもしないのに真剣に見て、向き合っている人間を癒すために存在してんだよ!!!あのドラマを見てない人間には絶対にあの癒し具合は理解出来ない!見てもいない奴がとやかく言う資格はねぇっ!!!(;´д`)ハァハァ←モチツケ。

ちょっと前から気付いておったんですが。最後の名前の後の絵文字は、その時の中の人の気分を表しているんだよね。基本『」なんですが、この「」の部分が、時に「」だったり、「」だったりします。WCで日本が負けた時は「」でした(笑)クソカワエエ!!(*´Д`)ハァハァ

察するに、テンションな時は「」で、そこそこが「」テンションな時は「」って使い分けしてるぽい?超カワエエェ~~!!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))何でこうも一々可愛いんだろうか生き馬の目を抜くような世界に身を置いてて、何故にこうも可愛く居られるんだろうか…。普通よりもまったりした世界に身を置いてる癖に、私はこんなにもお下劣なのに…!(つД`)

だからこそ、私はこの人に惹かれるのかも知れない…。

長く無い文章に込められた、色んな想い。
それを、可能な限り汲み取りたい。

最後の更新は、絶対泣く自信あるわ・゚・(ノД`)・゚・


拍手レス
「小人閑居して不善をなす」
思わずググって意味調べちゃったじゃないか(笑)
なるほど痛いとこをつく言葉ね(´∀`;)
でもアテクシ、腐妄ならどんなに忙しくても忘れた事なくってよ!(そういう意味ではない)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わ・か・る!!
なんつーか・・・「あっごめん・・・。」と思います。

月恋観た後、「だぁああああ畜生!」的な、もうだれにも止められないテンションで速感を述べた後、まさしく(;´д`)ハァハァ←な状態で社長ブロを覗くと…。

自分の情けなさにorz ←これですね; 笑

あぁあああ切なすぎますよ・・・なんだか、いろんな事思っているのかなぁーとか思うと・・。

>「バカな高校生みたいな文!」

プ(・∀・)
そこがいいんではないですか・・・。
そうさ!観てもない奴、わかってもない奴がとやかく言うなっ!

社長は平均して2個は絵文字つかっちょるようです。
正直、いまどきの若い子もここまで使いましね。
クローバーを毎回いれてんのがクソカワエエっすねーほんまに・・。

下の記事、の感想でつ。

月恋始まる前に、「どうかどうか、某アイホドラマのようなアイタタタ傾向になりませぬように・・・。」と、私、お月さまに願ったはずなんですけどね…。おやおや。
見事なまでにデジャヴ 笑


2010/06/20(日) 22:48:57 | URL | ナツリ #-[ 編集]
わ・か・る・よ・ね !!
> なんつーか・・・「あっごめん・・・。」と思います。

だよね!!
一体何人の木村ヲタが同じ思いをしてる事か(笑)
何かさ、思わず「汚れちまったかなしみに」と呟いてしまうような
煌めきのようなものを、あのブログから感じてしまうんですわ(´∀`;)

>「バカな高校生みたいな文!」
> 社長は平均して2個は絵文字つかっちょるようです。
> 正直、いまどきの若い子もここまで使いましね。

女子高生より使ってたりしてなw
カワエエ、カワエエすぐる!!(*´Д`)ハァハァ

クローバーはだいぶ前から言ってたけど、今回のブログ見て「あぁ、本当に入れてるんだな」と微笑ましい気持ちになったわ(´∀`*)最初聞いた時、ブログのテンプレをクローバーに変えた事は内緒です(笑)

> 「どうかどうか、某アイホドラマのようなアイタタタ傾向になりませぬように・・・。」

お月様のバカ!!!・゚・(ノД`)・゚・
こんな簡単なお願いを何故に聞いてくれなんだ!!_| ̄|○ il||li
あんなドラマにする方が難しいのにね!!

おっと、また口汚く罵ってしまうとこだった(´∀`;)
明日休止なのは、普通のドラマなら痛手だけど、今回はたぎった脳を休めるのに丁度いいかも。そして、「最初から居ませんでしたが、何か?」って位の勢いで4人体制で最終回まで突っ走って欲しいです(笑)

最後の最後にミンと一緒にあめんぼだらけの村で幸せに暮らしてる写真を、再出発した蓮さんが真絵美と一緒に見てエンド。これでええがな(*・∀・)
2010/06/21(月) 00:51:58 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
