飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「空から降る一億の星」ゲットだぜ!
2006年03月02日 (木) | 編集 |
中古で「空から…」のDVDBOXをゲットしました!(・∀・) 状態も良く、マーケットプレイスよりも安くてラッキー。でもまだ時間無くて見られない…(´・ω・`)早く見たい!

このドラマは起承転結だけ見れば( ゚д゚)ハァ? な所も多いドラマなんだけど、所々に無茶苦茶好きで(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~なシーンが散りばめられている油断出来ないドラマなのである。涼が完二に刺されるシーンとか、「綺麗な瞳やな…天使の瞳や」(うろ覚えですが)みたいな事を言うシーンとか、涼が無表情で銃を撃つシーンとかが大好きでね。でも、姉に借りた飛び飛びのビデオはトラッキングが合わなくて画質最悪だったんで、DVDで欲しかったのだ。やっと手に入って嬉しいわ。

しかし、このドラマは惜しいドラマだった。もうちょっと全体的なストーリーがきっちり作られてたら不朽の名作になったかも知れなかったのに勿体ない。途中で妹との禁断の恋にシフトしちゃったのがマズかったのかねぇ…。もうちょいサスペンスっつーか、涼 VS 完二に重点置いてたら引き締まった良い話になったかもなのに。

後木村くんのドラマで欲しいのは「ギフト」なんだよなぁ~~。お願いだからDVDBOX出して下さいな。あれは本当に良いドラマだったんだよ~。ビジュアルも最高に良い時で音楽も素晴らしくてさ。マニアな良さがあったんだよね~。またこんなドラマやって欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
