飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「月の恋人」第六話(速感)
2010年06月14日 (月) | 編集 |
延々とHTさんと
「柚ちゃんカワエエ~~!」「柚ちゃんでええやん!」
「柚ちゃんが一番役に立つし、しっかりしてるし、勘が良いし!」

「蓮介馬鹿!」「無能
「謝罪会見にあのチェーンは無いわw」
「風見に味方してまうわ

「シュウメイウザ!!」
「シュウメイと蓮介ウザ!!!」
「早く上海帰れ!」

と、ほぼチャット状態で暴言の応酬をしながら見ていた6話でした(笑)
暴言吐きながらも

「蓮さん、馬鹿で無能だけど顔だけはほんっとうに良いよね!」
「このビジュアルは勿体ない!!!」
「何、この綺麗なアンバー・アイ
「こんなドラマでこのビジュは勿体ないお化けが出る!!!」

と、暴言なんだか、褒めてんだかな応酬も挟みつつ(笑)

ロン毛蓮さんと、眼鏡っこ風見に爆笑しつつ…十円玉で隠して行く今はレゴリスを去った設立メンバー。最後に風見に置くかと思ったら、自分に十円玉置いたシーン…ここだけは切なくなりましたわ。皆無邪気な良い笑顔してたのにね…(つД`)

でも

もっと、蓮さんの会社に対する想いとか、社長として有能な所とか、ちゃんと描いてくれてたらこのシーンは凄い印象的な名場面になってたのにと思うと、そこが非常に残念ですこのドラマって、そんなのばっかだ(´А`)非常に勿体なくて、残念なの。もう一工夫すればもっと良くなる筈なのに…!って感じ。ホント、もどかしいわ。

それに、なんかお母さんともっと確執があったのかと思ったら、普通に婚約者wを紹介する程度に交流あったんじゃんすげぇ肩すかしだったわ(´∀`;)蓮さんが変わった原因なのかとも勘ぐってたのに…事故が無かったら、ウキウキと一緒にレストランでお食事会の予定だったのか…。風見の動向に何の疑いも持たず、部下にみんな丸投げで、雉畑さんの葛藤にも気付かず、交換条件でのプロポーズなんて「 (゚Д゚)ハァ?」な事しておいて、シュウメイの戸惑いにも気付かないで。

…どうしよう、書けば書く程馬鹿じゃん!(つД`)

寧ろ、事故起きて良かったのでは…。や、ケガした子は本当に可哀想なんですけど。大事な物を失う事で、失ってた大事な物を思い出せるかも知れないからね。

でも、いくら男前でもあんなチェーンじゃらじゃらさせた社長が謝りに来たらそこ突っ込んで怒ってしまうわ鉄平ちゃんを見習え~~~!!!ヽ(`Д´)ノあぁ、鉄平ちゃんのスーツ姿は超萌えだったのに・゚・(ノД`)・゚・朝倉総理のスーツ姿にも禿萌えだったのに・゚・(ノД`)・゚・謝罪会見ん時位、普通のスーツ着ろやボケェ!!!洋服の青山にでも行って買って来い!!!アテクシがマスゴミなら、その辺叩くけどな!!!(どっちの味方よ)

あ、すっかり意図的に忘れてたけど、シュウメイ上海に帰ったね(人´∀`)今回は必要最低限の出番で終わってほんっとうに良かった。やっぱり、シュウメイ絡むと物語に無理が出て、一気に面白く無くなるんだよね。HTさんとメールしてて気付いたんだけど、シュウメイ見て胸によぎる感じが、怪盗愛子にソックリなんだよね。スタッフや制作側は「かぁわいいぃ~~~」って盛り上がってんだけど、見てる方は無条件でイラッとする感じ。こっちは全然そう思ってないのに、「かぁわいいぃ~~~」をゴリ押しされてるような不快感。きっとこのまま退場って事は無いんだろうなぁ…退場で全然構わないんだけどね。

…もし、蓮介が上海に追いかけてってエンドなんて事になったら…

ちゃぶ台投げる!!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これこれ。
アテクシとのひみつをバラしたわねーーーーーーーーーっ!!

ほんとにね。
感想書くにもどうしようかと思うわけですよ。
いろいろ噛み合ってなくてチグハグにも程がある(つД`)・゜・
一等最初の企画はたぶん、全然違う作品だった気がするのよ・・・。
(根拠なしだがw)

蓮のビジュのよさが、嬉しいやら悲しいやら悔しいやら・・・。
とにかく大変なドラマであることは間違いナス(笑)
2010/06/15(火) 18:33:31 | URL | HT #-[ 編集]
テヘ(・∀・;)
> アテクシとのひみつをバラしたわねーーーーーーーーーっ!!

すまん(笑)
でも、ホント毎回チャット状態だよねw
しかも、毎回シンクロ率100%(笑)
エヴァに載れるわよ、アテクシ達(*´艸`)

> 一等最初の企画はたぶん、全然違う作品だった気がするのよ・・・。
> (根拠なしだがw)

や、道尾氏の原作やらクランクイン前のインタ見てたら
その説はアリよ!本当に腹の底が煮えまくるわぁ(#・∀・)

> 蓮のビジュのよさが、嬉しいやら悲しいやら悔しいやら・・・。

全く神ビジュの無駄遣い・゚・(ノД`)・゚・
勿体ないよぅ~~!!!フジは向こう20年間勿体ないお化けに
取り憑かれればいいよ!!ヽ(`Д´)ノ
2010/06/15(火) 23:15:10 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。