飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんか色々キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2010年06月12日 (土) | 編集 |
朝、目が覚めたら石井克人氏原作・脚本の『REDLINE』に声優出演決定&TeaO新CM放送がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「REDLINE」の方は、ちょっと絵柄がアメコミ系で好みとは違うんですが(笑)木村くんの声優仕事は純粋に楽しみなので、待ち遠しいです(人´∀`)声仕事は「ハウル」以来って事ですが(ICWRの吹き替えは入らないらしい)、ハウルとは真逆なキャラっぽいね(´∀`;) ちょっとヤンキー系の声になんのかな?

しかし、浅野さんとの競演は声だけってのは残念かもいつか、本人出演の映画とかで競演して欲しいものです(*・∀・)

TeaO新CMは、蓮さんモードな中の人がサーフィンしてんだけど、なにせ蓮さんヘアなのでアウトドアが似合わない(笑)でも、最後の「うまし!!」が可愛かったっす(人´∀`)

昨日のワッツは「毒トマト殺人事件」ネタ。「見ないで下さい!」ってw 余計見たくなるじゃん。いくら木村くんの頼みでも、こればっかは聞けないわ!絶対見ます(*´艸`)

「月恋」ネタは、アナキンがダースベイダーに…!とポロリ。てか、ほとんどの視聴者が予想した通りに風見が暗黒化するみたいですね(笑)でも、ドラマの蓮さんなら風見が社長になった方が会社的にも社員的にもWELCOMEなんじゃ…(´∀`;)

もうさ、こうなったら恥を偲んで道尾氏に頭下げて最終回までのあらすじ考えてもらえば良いと思うよ「かぐや姫モチーフだから家具屋」ネタなんざ、散々放送前から言われてたのに、「鳥肌立った!」「是非今からでも遅く無いからスタッフルームへ!」なんて騒いでるスタッフを救えるのはもう、彼しか居まいて。ミステリー作家なだけあって、原作はほぼ全ての事において理由があるんだよね。理由があるから、その結果を呼ぶ。どんな小さな伏線をも執念で拾って行く展開は、流石でしたもの。

そして、私はドラマよりも中の人ブログが終わってしまう事に耐えられそうもありません(´;ω;`)多分放送と共に終了だよね?凄い喪失感に見舞われそうだ…_| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
REDLINE
・・・直訳すると<赤線>ワロス。
去年のロカルノ映画祭で上映されてたのだね。
石井監督×木村拓哉というとBirdmanとBlack Room。
両方ともマニアックなコダワリがあって好きだった☆
最近の地味系(失礼w)な日本映画は全然見てないけど(笑)
浅野さんは鮫肌男で主演してるしね~。
石井監督の好きな役者さんのタイプは、実は我修院さんだったりするんだろーけど(笑)、
ブラックで捻った笑いのセンスとヲタクな拘り満載の実写で、浅野×木村が見れるといいよね・・・。
お祈りしときましょー。
2010/06/13(日) 06:45:55 | URL | HT #-[ 編集]
Re: REDLINE
> ・・・直訳すると<赤線>ワロス。

「赤線」で思い当たる最後の年代かしら、アテクシ達って(笑)
昔赤いシリーズでヒロインの母親が「赤線の女」とか呼ばれてたんだが
全然意味分からなくて親に聞いた思い出…(´∀`;)

> 去年のロカルノ映画祭で上映されてたのだね。

既に声は収録済みだったのかな?
トレイラーの声は、木村くんと言われれば成る程そうなんだけど、イマイチ確信が持てない(・∀・;)HTさんの耳ではどうっすか?

> 石井監督×木村拓哉というとBirdmanとBlack Room。
> 両方ともマニアックなコダワリがあって好きだった☆

私も大好きだった(人´∀`)めちゃくちゃ格好良かったよね!
FMVのCMもそうなんだよね?あのシリーズもみんな好きだったなぁ…。
今回の映画も、正直作画は好みでは無いのですが、楽しみにしてますわ。゚+.

> 石井監督の好きな役者さんのタイプは、実は我修院さんだったりするんだろーけど(笑)

なにげに登場率1位なのでは?
Birdmanのあの役は強烈で、未だに口調を真似してしまう程だ(笑)

> ブラックで捻った笑いのセンスとヲタクな拘り満載の実写で、
>浅野×木村が見れるといいよね・・・。

うん!いつか実写で共演して欲しいっす!!!
共にその日を祈ろうぜ!!(`・ω・´)
2010/06/13(日) 16:55:50 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
