fc2ブログ
飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
「毒トマト殺人事件」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
予告があった時から、ずっと楽しみに待ってた「毒トマト殺人事件」7/1に放送決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

すんげぇお遊び感満々の企画ですな(笑) 友寄氏のお手並み拝見と行きますか(´∀`*)トマト生活のビジュがもう、神懸かり的に良かったので、放送されてない部分とかも見られるんじゃないかと、今からワクワクしております(人´∀`)特に、前髪切ってからが神なので、紅白裏沢山(屮゚д゚)屮カモーン!!

2時間もあって本当に嬉しいわスマステで、30分位流すだけかと思ってたんだもの(*´艸`)もうね、物語が破綻しててもいいの。てか、トンでも設定&展開を楽しむもんだと思ってるから全然平気。あの神ビジュが再び拝めると思うと嬉しくて泣けて来るわ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ほら、今色々とアレで弱ってるからさ…。

てか、「毒トマト殺人事件」の方が某月9よりも整合性あるストーリーだったらどうしよう((((((;゜Д゜))))

そのVを見てるSMAPは、上海リハのSMAP?こないだ撮影した時のSMAP?どっちにしても、木村くんは蓮さん仕様でこれまたビジュ良いよねぇ(*・∀・)早く来い来い7月1日

拍手レス
寝顔щ(`Д´;щ)カモォォォン!!!寝てる間中カメラ回してたよね??ものごっつい需要があるんだから、きっちり使わないとエコに反しますぜ!!(*´Д`)ハァハァ シャワーシーンは…やっぱり無いよね(´・ω・`)ショボーン←当たり前だ

友寄氏なら、ヲタが何を求めてるかなんか完璧に把握してる筈よ!!(*゚∀゚)=3 その辺は、お台場辺りの某テレビ局とは違いますぜ!!ホント、マジで、今度試しにテレ朝系のドラマやってみたらいいのに。最近のテレ朝制作ドラマは良質なのが多いよ?特に刑事もののノウハウは凄いんだから!

そして、その時には友寄氏監督の元、トマト生活させてから撮影に入る事!そしたら初回から萌えビジュでドラマが拝めるワァ(n‘∀‘)ηあ、勿論その時はちゃんと動物性タンパク質もバランス良く摂るのを忘れずにね!勿論!!!ライブ前にもリコピン忘れずに!!!美白も忘れずに!!!!断じて、断じてきったない茶髪&ガングロ(岩尾出演GATSBY参照)なんかにならないように!!!!ヽ(`Д´)ノアテクシも投書しようかしら。中の人ブログに(笑)←ヤメレ

ブログと言えば、最新記事のコメ数凄過ぎてワロタ!w あ、アテクシ今の所掲載率100%でございましてよヲホホホホホ~~~~!!!(勝ち誇るな)

追加レス
>ふんっ。 本性隠して投稿してるくせにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!>中の人ブロ。

ヲホホホホ!載ったもん勝ちよっ!(`・ω・´)
てか、本性の赴くままにコメ入れたら絶対載らないじゃん!(笑)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する