飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょw
2010年06月08日 (火) | 編集 |
あの…主演俳優が「最後まで絶対逃げずにやり遂げる!」って決意を新たにする現場ってどうなのよ(つД`)

15年以上トップにいて、内容も数字もお見事な現場を数々経験してきた中の人なら、今の現場が…世間の反応がどうなってるのかなんて絶対に分かってるよ。それを踏まえた上での言葉だよ…(;´Д`)デジャヴだよ!「プライド」ん時と同じだよ!!あの時も中の人は、ドラマの内容には一切触れず現場が頑張ってるって事だけを伝えていた。ちゃんと内容がしっかりしてるドラマなら、中味にも色々触れたりしてたのに、ここんとこ一切触れませんからね(つД`)

ヲタ間では結構不評なんだけど、神林のオチ以外なら結構「CHANGE」は好きだったんだよね。毎週月曜日は楽しみだったし、終わった瞬間に次週が楽しみで楽しみでwktkしてたもの。「脳」は九十九さんにはイマイチ萌え切れなかったけど(笑)、事件もの好きだからw結構楽しんでた。でも、月恋はさぁ開始前の期待が凄かっただけに、毎週毎週「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ」で終わり、不満しか残らなくて哀しい。こんなのイヤだ(つД`)毎週月曜日をwktk待ちたいし、終わったら前向きな「え~~!次どうなるの??」って話題で盛り上がりたかった。

切ねぇなぁ…。
木村くんと篠原使ってこんなドラマしか作れないのが、今のテレビの現場なんだよな…。
色んな「大人の事情」が見え隠れしてたこのドラマ。
「大人の事情」なんざ、見てる視聴者には欠片も関係ないのにさ!

現場もサラリーマンだから仕方ないんだろうけど、そんなのを優先ばっかしてきたから、この惨状なんじゃないのかな?と思う…。どうにもならんのかねぇ…。フジのドラマには名作も多々あったからこそ、今の現状は哀しいものがあるわ。こないだまで「HERO」再放送してたから、つくづく思う。

拍手レス
今回おやぢ誌が大人しいのは、シュウメイの中の人のバックとおやぢ誌がナァナァだからですぜ。結局マスゴミなんてそんなもんさ。叩かれてる方が胡散臭いバックが無いと言える訳で。だから、おやぢ誌の叩き記事なんざゴミと同じなのよ。こっちも『大人の事情』って訳だね。あぁ~、ヤダヤダ。

ホント当分、連ドラは勘弁
もしするなら、お金じゃなくて時間をたっぷりかけて欲しい!準備時間をたっぷり取ってくれ!バタバタ駆け込み開始とか絶対止めて!お金なんかかけなくても良い作品は作れるんだから!(「王様のレストラン」とか「振り返れば奴がいる」とかみたいに)大人の事情も極力排除して欲しい!!それだけで現場はどれだけ遣り易くなる事か。

中の人の無駄遣いはホント止めて欲しいわ!年に一回なんだからさ(つД`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
