飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

取り敢えず速感。
2010年06月07日 (月) | 編集 |
今まで数多くのドラマを見てきたけども、あんなに心のこもってないプロポーズは初めてみた(笑)てか、おまい、本当にシュウメイ好きか?と問い詰めたくなる今日この頃。

私の中で、木村ドラマワースト1はダントツで「プライド」なんですが(笑)結構肉薄中な「月恋」でございます_| ̄|○ il||li せっかく黒風見が格好良くて、これから色々面白くなるかと思ったら、高炉大爆発ならぬ、椅子大爆発!!!(笑)←笑ってる場合か。

なんだかな~~~~~。話をややこしくすんなよ、時間もないのに。そこは『黒風見暗躍で社長リコールで続く!』だろ!寄り道してる暇なんか無いだろうに。それか、椅子大爆発をきっかけに社員一丸となってピンチ乗り越えてハッピーエンドって、そんなアホかー(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻な展開にする気か????

あぁ~~、蓮さん2話まではやり手の社長に見えたんだけどなぁ…。何でこんなアホなワンマン社長(しかも私情優先)になっちまったのか。人に指示するばっかで自分で何もしないしさ。なのに、あぁ、なのにビジュアルだけは無駄にイイのが更にムカつくのよぅ~~~~!!!!勿体ないじゃん!!バカバカ馬鹿~~~~~~~~!!!!!こんな事にしやがった責任者は勿体ないお化けに取り憑かれてしまえ~~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・

そんな中、唯一の良心が柚ちゃん可愛い~~!可愛過ぎる!そして、良い女だ!!シュウメイなんかより断然柚ちゃんのが良い女だよ!だから、さっさと蓮さんなんか忘れて新しい本当の恋をしてね(人´∀`)でも、柚ちゃんを見る蓮さんの瞳は優しいいや、これは蓮さんの中の人の思いが滲み出ただけか?(笑)本当に正直なんだから。そのせいで、「シュウメイには本気ではないのでは?」と疑ってしまう程だ。シュウメイを見る蓮さんの瞳には熱がないのよ。

んでもって、予告のビジュアルが一々。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!あぁ~~!勿体ない~~~~~!!!バカバカバカ~~~~~!!!!!ビジュアルには萌えて、物語には萎える。何故こうなった・゚・(ノД`)・゚・両立して欲しいのにぃ~~!原作のまんまやってりゃ充分良い話になったのに!悔し過ぎて発熱しそう

詳しい感想はまた明日~。実は土曜日から風邪っぴきでダウンしてたんで本調子では無いんですわ暴言等ありましたら、風邪のせいだと思って聞き流して下さい(´∀`;)

拍手レス
傀儡の後ろにいるのは…O多?それか、更に上がいたりしてな
墓穴を掘るってのを地で行ってるよね~(´А`)
上と現場の体温差がすげぇと思うの…(´-ω-`)
そんなに力まなくていいのに。普通でいいよ、普通で。

結構ミ●ヲも暗躍してると思うよ~~。
勘違いな方向ばっかに動くよね!
それじゃねぇだろ!な仕事ばっかだよ!!ヽ(`Д´)ノ

何かを壊さなきゃ、絶対このまんま腐ってしまうとオモ。
本当に、政界と芸能界は良く似てる事('A`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
泣きたいっすー・・
いつの日か!いつの日か!と毎夜毎夜(はないけど)願っているのに、一向に回復傾向に向かう様子がないですよ~!!
もう今からでも遅くないから狸山さん・・・脚本を書いてください・・oru

唯一の癒しは柚しかありませんよ・・・。

>おまい、本当にシュウメイ好きか?と問い詰めたくなる今日この頃。

ぜひ中の人ブロで真意を(オイ

お風邪、お大事になさってください。
2010/06/08(火) 06:16:53 | URL | ナツリ #-[ 編集]
Re: 泣きたいっすー・・
> 一向に回復傾向に向かう様子がないですよ~!!

回復どころか、「おいおい!何で敢えてそっちに行く!」って感じに悪い方を選んで突き進んでる気がします(つД`)スタッフブログの会議の様子見て「レゴリス幹部以上に無能な奴らだな!」と怒りしか沸きませんわ(#・∀・)あんだけ雁首並べてこんな展開しか浮かばないのかよ!!アホか~~!少佐なら全員アラスカに送ってるとこだ!

> もう今からでも遅くないから狸山さん・・・脚本を書いてください・・oru

脚本は書けないけど、この有様ならアテクシがあらすじ考えた方が遥かにマシィィ~~!!って感じですわorz てか、何でナツリさんの『orz』は足が『u』なの?(笑)五体投地なの?なんか足先上がっててカワユスw

> >おまい、本当にシュウメイ好きか?と問い詰めたくなる今日この頃。
> ぜひ中の人ブロで真意を(オイ

あんな壮絶な決意してる人には聞けません~~~((((((;゜Д゜))))
少しでも良い終結を迎えられるように、私も祈っておりますよ・゚・(ノД`)・゚・
2010/06/08(火) 07:13:55 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
