飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おお!
2010年06月04日 (金) | 編集 |
やられた!風呂入って出て来て、ブラっとネットして、また中の人ブログ見たら

更新してる!しかも、また湯船から!(笑)

今日もビストロか(・∀・;)本当に、お疲れさまでした!!
料理が掃除と並んで大嫌いな私には、ビストロなんて苦行にしか思えないけど、料理の上手い中の人なら気晴らしとか気分転換とか楽しいとか思うんでしょうか…?増々、尊敬っす!

ここだけの話さ。

40代になったら、もうちょっと緩く色んな作品に関われるようになったらいいなぁと思ってる。何が何でも主演!じゃなくて、主演もするけど若手主演ドラマのトメとか、カメオ出演とか…深夜枠のドラマとか(人´∀`)今朝、三谷さんの新作映画のことめざましでしてるのを見て、いつかこんな風にさりげなく出演とか、出来たらいいなぁと思ったんだよね。

ここから妄想。

よしながふみの「昨日なに食べた?」を深夜枠で木村くん主演で見てみたいなぁと(笑)筧さんは、料理の手際が良く無い人には演じられないと思うんだけど、そこはバッチリだし!年齢の割に若いし(笑) 恋人の賢二は理想はオダギリなんだけど、それじゃ深夜には豪華になり過ぎちゃうから、大泉洋辺りでw

一応ゲイ設定なんだけど、よしながふみの割にキスシーンすらないほぼ料理漫画なので、中々良いんじゃないかなぁなんて思ってしまうのですが…。某HTさんに言わせると「筧は、佐々木蔵之介さんしか浮かばない」らしく、あっさり却下されますた・゚・(ノД`)・゚・某ちあきちゃんは渡部篤郎とオダギリって言ってたな…。やっぱ、オダギリは不動ですか(笑)で、筧さん=木村くん説は駄目っすか(泣)


拍手レス
「愛すべき娘たち」の彼は、オダギリなイメージだわ(´∀`;)
オダギリもよしながふみ率が高いよね(笑)
「西洋骨董」の彼は、髭を生やしたのを見た魔性のゲイが「木村○哉…」と
呟いてるからアリかも知れません(笑)

>だから筧さんは蔵さんだってば!!!

チッ強情な奴だぜ、全く。


ナイショのコメレス
> うちの職場では「昭和のドラマ」と呼ばれております(笑)。

せ、せめて「90年代ドラマ」と言ってやって…orz

> スタイリングに関してはやっぱりヲタの目は厳しいなと思いました(笑)。
>私はあんまり気にならないけどね。

えっ!あれ、ヲタ以外には気にならないもんなの??Σ(・∀・ノ)ノ
あたしゃ、思いあまってスタッフブログに直訴してやろうかと思った程嫌なのに!
まぁ、姉が「慎吾また太った!(つД`)」とぼやくけど、
私の目にはいつもの慎吾にしか見えないのと一緒か?(・∀・;)

>慎吾と織田のドラマのように、奇跡の大逆転が起きることもあるからさ。
>希望は捨ててはいかんよ、うん。

あの、ヒロイン(小雪)が誰とも結ばれず、
同棲までしてた彼女を捨てた慎吾と織田が船でN.Yに愛の逃避行をした、
伝説の「恋はあせらず!」(笑)あんな奇跡が起こるのなら、今のgdgd全部許すぜ!

> >昨日なに食べた
> 木村くんはないわー。

…やっぱ駄目か(´;ω;`)

>木村くんにぴったりの漫画を紹介しよう。「GIANT KILLING」というサッカー漫画。
>これの主役の達海 猛(通称:タッツミー)がまさに木村くんにぴったりだと思うんだ。

ぐぐって絵柄見てみたが、「プライド」系な感じやんか~~・゚・(ノД`)・゚・
似合ってんのかも試練がアテクシは萌えない!萌えないよ!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
