飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い!
2010年06月03日 (木) | 編集 |
いきなり真夏な大阪でござる。

今日は、仕事がかなりハードで、何度も挫けそうになっちゃったんですけど、そんな時は携帯から中の人ブログを覗いてみる。そしたら、あら不思議!何やら元気が湧いて来るではありませんか!

そんな今日は、湯船から更新って…!!!(*´Д`)ハァハァまた、文章が可愛いんだよねぇ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))「わたくし」って!!!!可愛い!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。クソぅ、また泣けてくるじゃねぇか!しかも、更新が深夜3時前だぜ???ちょっと弱音(と、言う程でもなかったが)を吐いたら大量の心配コメ来ちゃって以来、全くネガティブな言葉を書かなくなったんですけどもでも、無理をして強がってるようには見えないのよ。そこが、中の人の『強さ』なんだとしみじみ思っております…。

話し合いは一体何時までかかったの?(・∀・;)
どんな内容だったの??(これが一番興味あるんですけど)
進展はあったの??
なんとかなりそうなの???

聞きたい事は山ほど。でも、中の人を信じるしかないな!!
このブログの更新が終わってしまう時が来たら…
かなりの燃え尽き症候群になりそうな悪寒が今からします

でも、その時は刻々と近付いていく… )゚Д゚(イヤァァァー!!!!!


拍手レス
そんなに連日更新がおかしいかっ!(#・∀・)
こないだまでの異常気象はアテクシのせいだとでも???

しかししかし、湯船更新はワザとなの?天然なの??
人を煽ってほくそ笑んでるとしたら蓮さん以上にヤな奴なんだけど(笑)
画像ウプ出来ない事務所じゃなかったら画像ウプしてくれてたのかなぁ・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
