飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウィー!ムッシュ!!
2010年06月02日 (水) | 編集 |
今日、蓮さんの中の人は中の人の表の顔になって(ややこしいがな!)レッドシェフなんですね(´∀`*)非番と言えど、中の人に休みは無いのが大変だなぁと思っていたんですが、6話の展開に「」となっている中の人には良い気晴らしになったのではないでしょうか?

しかし…ここでまた謎が。

何故に、フォントが少し小さくなっているのか…?(・∀・;)
何で??中の人が弄った??弄れるの?(失礼)
それか…まさかのPCからのアップ?
そのPCってグリーンシェフの中の人のPCだったら面白いなぁ…なんてアホな妄想してしまう(笑)

ところで。中の人が驚愕の6話を予想してみよう。
だって、暇だから!(威張るな)

予告の流れからして、取り敢えず蓮さんが嶺岡に訴えられるのは間違い無さそう。
多分、5話はなんか良い感じの流れで終わるかと見せかけて、まさかのラストで訴訟問題発覚!と予想。6話では、嶺岡を慕うあの感じ悪い社員達が一斉に退社してマストポールへ。ああ見えて有能だった社員達を欠いて大打撃の蓮介。そこに、真絵美と会社両方ゲットだぜ!!の心意気で風見が乗っ取り計画発動する!!(原作ちょい混ぜで展開してみました

それとは気付かずシュウメイとラブラブモードな蓮介の元に、風見がいつものようにやって来る。耳元で「あなたは社長を解任されました。新社長は…僕です。ニヤリ。」ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!! な蓮介!日本語難し過ぎて意味不明のシュウメイ。つづく…!

しかし、7話はサッカーで一回休み━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

フジはどこまで馬鹿なのか!!!


拍手レス
それは駄洒落か!駄洒落のつもりか!!(#・∀・)
ふふふ緑指名はほら、あの中で常にPC弄ってんのって緑だけってイメージあるじゃん。それだけよ、他意は無いわ。ホントよ

5月始まりもぜっったいに、『本当に間に合わなかった』だけだと思うわ!
本当に縁切れたらいいね…(つД`)
このドタバタ劇の方をドラマ化した方が良いんじゃないかと思うわ…

K様
初めまして!
釣りデート(違)の真相はそおゆう事だったんすか(#・∀・)
もう~ほんとうにぃ~フジったらぁ!

一回「ラヂオの時間」のドラマ版みたいなのを
自戒の意味を込めて作ってみればいいと思うよ('A`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
