飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デジャヴ。
2010年06月01日 (火) | 編集 |
くぅ~ん ワンッ

と、いきなり『わんすけ』と化してしもた中の人(・∀・;)
最初読んだ時はどっか悪くしたのかと思ったよ

あんまりにも可愛くて可愛くて、きっと見終わってすぐの投稿だったんだろうなぁ…蓮さんな外見なのに、こんな可愛い文章をポチポチ打ってるのかぁ~なんて想像したら、微笑ましくてまた泣けて。

色々微妙な気持ちにはなったけど、全て許せる気がして眠りについた。
さっき見たら、また更新されていた「スクラム組んで…前に進みます」

裏を読む必要ない程、そこに託した感情が見える…。
その思いは報われるよ、絶対。
そう信じて明日に向かって走るぜ、俺は!!!(誰だよ)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わんすけのミラクルパワー!?
師匠。あなたは気づいてますか・・・・・?
毎日、しかも複数ブロを更新している事実を!!!!
ど、どうしたんだぁぁぁぁぁぁあ(((( ;゚д゚))))
やはりコレは中の人パワーですネ。
ゲツコイwを救うのは中の人のミラクルパワーしかないっ!!!!
さぁ、皆でわん介に念を送ろうっ!!!!!!
「モエがたくさんありますように・・・・☆」
2010/06/01(火) 19:29:17 | URL | HT #-[ 編集]
はっ!Σ(・∀・ノ)ノ
> 師匠。あなたは気づいてますか・・・・・?
> 毎日、しかも複数ブロを更新している事実を!!!!

そ、そう言えば!Σ(・∀・;)
全然気付いて無かったけどっ!!
確か2月なんか1つしか記事書いてなかったのに、
ここんとこ毎日更新してるわ~~!
自分でもビックリ!(笑)

> ゲツコイwを救うのは中の人のミラクルパワーしかないっ!!!!

本当にそんな気がしてきたわ(・∀・;)
中の人のパワーは奇跡を起こせるか??
起こして欲しいわ!あのカワユスな中の人の心底喜ぶ顔が見たいの。゚+.

そして、祈るわ!萌えが満載でありますように…!!(-人-)

中の人ブログが終わったら、燃え尽き現象起こしそうな自分が今から怖いです((((((;゜Д゜))))
2010/06/01(火) 20:10:25 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
