飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

西遊記 第八話
2006年02月28日 (火) | 編集 |
『過去に行って妖怪に取られた悟空の肝っ玉を取り返しにいく』という手法を使っての今までのお話ダイジェストでございましたが、中々良い手法でございました。単に今までの旅を振り返るって訳ではなく、それを本人達が覗き見する形だったのが新鮮で良かった。

大人しくなった悟空を気持ち悪がる周囲の反応が可愛い。特にお師匠さんの( ゚д゚)ポカーンぶりが可愛かったよ。へっぴり腰で如意棒を構える姿も(・∀・)イイ!! そして何より最後の男らしいお師匠さんに笑った。一体過去の悟空を連れて来てしまった間に過去で何があったのやら(笑) 今回のお師匠さんは自身がまだ修行中って感じで迷いながら進んでいて応援したくなる感じだねぇ…。元々深津っちゃん好きな私は嬉しい限りでございます。「スローダンス」がなんともヘボイ役だったんでこれで挽回できたのではないでしょうか。

迷子の子豚も可愛かったな~~(*´∀`)モエ 河童にやっとこ会えた時の縋り付きっぷりがヘタレで可愛いったら!!河童って頼りがいがあって、ドラゴンボールにおけるピッコロ的な存在だよね。そんな河童が予告で今までのじゃれ合いとは全然違う感じで悟空と戦っていたのが気がかり。いよいよ最終回に向けて話が動き始めていくようですな。ワクワクしながら来週を待ちますわ(´∀`*)

そういえば、今回の話は最初から構想があってそれぞれの回を撮影しつつ今回の部分も撮ってたそうな。結構凝った作りにしてるんだよね。ワンクールで終わるの勿体ないなぁ~~。最近月9もイマイチなんだから2クールにしてくれないだろうか。それか、SPとか映画とか。このまま終わっちゃうのは勿体ないチームワークなんだよね~~。対幻翼大王さんはSP用に取っておいて仕切り直してくれませんかね。今度はメイクもバッチリで(しつこい)。

■スマスマ
ここんとこ毎回面白かったのに今回は全然面白くなくてガッカリ。ビストロゲストはしょぼいなりにもせめて上品な方をお願いしたい。なんだよ、今回のゲストは(;´Д`) これで話だけでも面白ければ良いのに、つまんないし。自分の芸能人レベルを3段階程勘違いしてるとしか思えない。レベル戻してくれ!荒川さん呼んで一気に戻して今回のは無かった事に。

ボウリングは飽きたって言ってんだろがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! やっとこ組み替えとなった訳だが、なんだか目が慣れない。お互い相手に入れまくりのゲームでしたな。木村くんのビジュアルは良かったけど。でもあの緑のジャンバーには見覚えが…。Mステだっけか?

しかも今回歌無しか!ボウリングするとエンドトークが削られて嫌っていうのもあったんだが、歌まで無しかよ!ゴルァ( ゚Д゚)ええかげんにせぇよゴルァ( ゚Д゚)もうセットの元取っただろがゴルァ( ゚Д゚)とっとと止めてアルバム曲3曲位歌えやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
