飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちのヒィハァ~!…?
2010年05月30日 (日) | 編集 |
何かもう、本当に中の人ブログが可愛い!
可愛過ぎて2回に1回は泣けて来る始末。
心が弱ってる時に読んだら100%泣ける!!

昨日も可愛い「のんのん」に泣けた(´;ω;`)
最近心が弱ってんのかも知れない。
やたらと涙もろくて困る。

「絶対零度」見ては泣き、「失踪人」見ては泣き、
「ムコ殿!(再)」では号泣してしまった。
今朝は「ワンピース」見て泣いた(ボンちゃん!!)。

そこでふと頭によぎる疑問が。

昨日の記事の締め「ヒィハァ~
最初ブラマヨかと思ったけど、ワンピのイワさんかも知れない…。
中の人はどっちも好きなんだよね(;・∀・)

どっちなんだ!!!気になって眠れない!(起きろよ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
