飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一人妄想大会。
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今日のワッツは月恋ラスト妄想大会。それにちなんで、アテクシも自分なりの妄想大会繰り広げちゃおうっと

っても、ラストの話ではなく(笑)
絶対に有り得ないんだけど、もし『木村拓哉、篠原涼子、リン・チーリン、北川景子、松田翔太を使って恋愛ドラマのひな形を作れ』と言われたら、私ならどうするだろうかと仕事しながら考えていたので(真面目に仕事しろ)、その脳内妄想をつらつらと書いてみようかなと。お暇な方だけお付き合い下さいまし(´∀`;)

取り敢えず、私なら真絵美はレゴリスの専属デザイナーにする。会社創立時からいる古参で、蓮介の古くからの友人で片腕的存在。社内でも一目置かれてて、ワンマン社長である蓮介に対等に渡り合える為に、社員と社長のクッション役も勤める。周囲からは「事実婚」と思われているが、実は友情止まりの関係。真絵美は友情以上の感情を抱いているが、今の関係が崩れる事を恐れて一歩踏み出せないでいる。

そして、シュウメイはライバル会社マストポールの専属モデルとして来日して来たって設定にする。基本的設定はドラマ通り。レゴリスがマストポールに変わっただけね。で、来日したのは父親を探すって目的もあった彼女は滞在先のホテルを抜け出して、父親探しに励む。そこで、お互い身分を知らない状態で蓮介と運命の出会いをする(ベタやな~~)。何か惹かれるモノを感じながらも、その場では一旦別れる二人。

そして、マストポールのパーティにてモデルのお披露目がされる。妖艶な感じで登場のシュウメイ(本編参照)。それを見て驚く蓮介。シュウメイはマストポール社長に紹介されて、先日知り合った(勝手に運命まで感じた)人がライバル会社の社長と知る。その後も、枕営業未遂で飛び出したシュウメイと偶然会ったり、父親強制送還されて傷心のシュウメイに偶然会ったりw ベッタベタな出会いを繰り返している内に…と、これまたベッタベタな展開に。

柚月ちゃんは、レゴリスのCMモデル。タレントとしても活躍中のカリスマモデル。極度のファザコン故、蓮介に絶賛片想いアタック中。でも子供扱いで相手にして貰えないのが不満。勝手にライバル視してる真絵美にも鼻であしらわれるのが不服。更に今度は同業者のライバル登場で、勝手に熱く燃え上がっている。

で、蓮介と風見はあのまんまの関係で、あのまんまのキャラでオケ。ライバル社の専属モデルと怪しい関係に陥りそうな蓮介の身を案じる風見と真絵美。一見同じ思いでいるようでいて実は根本的な部分で全く違う二人なのであった。

そんな中に、シュウメイを頼って来日する中国産オカマのミンやら、シュウメイが住み込む事になる中華屋のハゲコンビやらが絡み~の、ベタな勘違いだの行き違いだの身分違いだのロミジュリ展開だの色々あり~ので。…最後に蓮介の心を溶かして結ばれるのは果たして誰なのか…。

って感じ(笑)

そんなのをツラツラ頭ん中で妄想しとりました(´∀`;)キモくてゴメン所謂「胸キュン」「月恋」を念頭においた作りって事で(笑)しかし、こうして字にするとクソ面白くなさそうだ(´∀`;)やっぱ、アテクシには物語を紡ぐ才能はナッシングね

ちなみに、現行のドラマで理想の最終回は…勿論蓮さんと真絵美エンドっすよ。ええ、この二人でなきゃ駄目っす!!シュウメイと、いいとこまでは行くんです。でも、結局いつも側で見てくれてた存在の大事さに気付く訳さ。これまたベッタベタで失礼しました~~

絶対有り得ない、恐怖の風見エンドも考えてあるんですけどね(笑)かなりホラーな結末だから月9では絶対有り得ない(*´艸`)それはアテクシの脳内に納めておくわふふふふふ…。

内緒のコメサンクス!レス畳みます。


妄想便乗、サンクスでした(´∀`*)「アットホームダッド」と「暴れん坊ママ」が程よくミックスされた感じだね(笑)でも、確かにこの二人ならシリアスよりコメディで見たいよねぇ!「ギフト」でのやり取りとかめちゃくちゃ好きだったもん!主夫な木村くんは料理も抜群に上手く手際が良いのよ(*´艸`)

慈英とパパ友設定も(・∀・)イイ!! 今の可哀想な裏切り者の役より遥かに似合ってるわよ(*´艸`)「暴れん坊ママ」の東ミッキーみたく、暑苦しい程木村くんに懐いて来るんだよw そういう楽しく明るい月9で良かったんじゃないかと、今の展開を見ると思ってしまうわ…(遠い目)

お友達との会話は、耳に痛いわぁ(´∀`;)
…でも!取り敢えず私は最後まで見守りますわよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
