飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

青封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2010年05月28日 (金) | 編集 |
昨日、我が家にも無事に青封筒がやって来ました(・∀・)姉と相談して日程を決めたいんですが…今回は前回と違って、きっちり金土日を抑えてあるから、只でさえ激戦区の大阪が今から怖いです((((((;゜Д゜))))平日まみれの前回ですら私の分は落選したんだもんな…_| ̄|○ il||li

前回は息子に配慮して着席専用席だったんですが、今年は息子のが私よりでかくなったんだから遠慮なくアリーナ狙いで行くぜ!!!…いや、待てよ?埋もれアリーナなら断然2階良席だよな!…な~んて、当選前提で書いてますが、何か?(笑)

大阪は9月2~5日なのでその頃にはすっかり蓮さんが抜けた木村くんを拝む事になるんだねぇ…。そう思うと色々感慨深いものがありますね

とにかく今は、当選祈願!!!(-人-)

拍手レス
あの琥珀色の綺麗な瞳の色まで判別出来る程接近する事があったら、間違いなく気絶出来る(笑) お百度石が、丁度近場の神社にもあるけど体力に限界があるので、ビール断ちでもしようかしら。それか、ダイエット(意味不明)

今回はどの日程も土日抑えてるよ~~((((((;゜Д゜)))) 大阪、あと2日位増やしてくれ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
