飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月が輝くのを待ってる。
2010年05月22日 (土) | 編集 |


昨日は、大阪はいきなりの夏日で暑気あたりしてしまったのか、昼過ぎから頭痛がジワジワと(´А`)そんな状態なのに、月恋2話を見たりしちゃったもんだから(笑)頭痛は更に悪化夜はダウンしておった訳です。

で、ふと「もう夜だから、ひょっとしたら中の人がブログ更新してるかも知れない!!」と思って携帯でチェックしたら…「ハーフムーン」の記事が!慌てて月を見に、頭痛をおして外に出てみれば、空にはぼんやり朧月が。「こっちは朧月だけど、東京は綺麗な月が出てるんだね…良かった」とあったかい気持ちになって、また眠りに戻ったのですが…「Σ(゚Д゚)ハッこの、今、この時の月を記念に残しておかねば!!!」と今度は携帯を引っ掴んでまた外に(頭痛はどうした)。そしたら、なんとさっきまでうすぼんやりとしてた月がハッキリ綺麗に輝いているではないですか!

半月



これって、蓮さんマジックかしら(*´ω`)それとも中の人パワーなのかしら(´∀`*)それともその両方なのかしらなんか凄く嬉しくなって、なにやら涙まで出て来る始末。ウルウルしながら思わず2回目のコメント投稿しちゃったよ同じ画面に一緒に並んでるのを確認して、本当に就寝しました。その頃には頭痛も治っておりましたこれも絶対、中の人パワーだと勝手に思っておりますの(人´∀`)

しみじみと、本当にしみじみと、好きだなぁ~~と実感した半月の夜でした(ポエマー菌感染中)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アンドロメダ星雲かと思ったw
しみじみ味わいがあるよね中の人ブロ・・・・。
もともと中の人のポエマーぶりに興味津々&時々感動してる私は、嬉しくて嬉しくてv-14
今朝食べたおにぎりの味はどんなだったのだろうか。

ポエマー菌は一度感染したら厄介ですぜ(笑)
きっと妄想茸並だな!
2010/05/22(土) 18:17:12 | URL | HT #-[ 編集]
何故か光輪が出ちゃうのよねw
> ポエマー菌は一度感染したら厄介ですぜ(笑)
> きっと妄想茸並だな!

)゚Д゚(イヤァァァー!!!!!
中々抜けなくて、困ってんのよぅ!!
第二話感想もポエマー発揮しそうでw

妄想茸にプラスしてポエマー菌って…!!!(・∀・;)
でも、更新の度に再感染するから、完治はまだまだ先かも~~e-330
更新ラストには号泣しそうな自分が怖い…e-350
2010/05/22(土) 20:05:38 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
